総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(Louis Vuitton)
M43125 ワンハンドル 2WAY フラップバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月 6日 エコスタイル銀座本店でルイヴィトン(Louis Vuitton)のM43125 ワンハンドルフラップバッグをお買取させていただきました。

エコスタイル銀座本店でルイヴィトン(Louis Vuitton)のM43125 ワンハンドルフラップバッグをお買取させていただきました。

日付
2018年6月 6日
アイテム名
M43125 ワンハンドル 2WAY フラップバッグ
ブランド名
ルイヴィトン(Louis Vuitton)
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
90,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

頂き物のルイヴィトンのバッグがあるものの使う機会がないので、買取店を探していたそうです。そこでネット検索をしてエコスタイルのことを知っていただき、ご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりルイヴィトン(Louis Vuitton)のM43125 ワンハンドル 2WAY フラップバッグをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、ご新規の女性のお客様でした。
頂き物のルイヴィトンのバッグがあったということでしたが、貰ってからは使っていないということでした。
今後も使う予定がないということで、買取店を探していたところ、エコスタイルを知っていただき、実際にご来店いただきました。
お持ち込み頂きました2WAYハンドバッグは、ここ2年くらい前にいただいたものということでしたが、そもそもブランド品があまり好きではないということで、使わなかったということでした。
お品物を拝見しましたが、とても綺麗で未使用の判断ができるお品物でしたので、お査定の金額も精一杯頑張らせていただきました。
Sランクで90,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。

ルイヴィトンといえばフランスを代表するブランドであり、主にバッグや革小物などの製造を行っております。
アパレル業界の参入は1997年にデザイナーとして「マークジェイコブス氏」を起用したことから始まり、機能的かつ、デザイン性の高いお洋服の数々は世界中で注目され、今となってはアパレル分野においても注目度が高いブランドになりました。
バッグやお財布などの小物類に関しては、「モノグラム」や「ダミエ」などの代表的なデザインを打ち出しており、男女問わず非常に人気となっております。
ルイヴィトンはリユースの市場でも大変人気が高いので、買取に出す際に他のブランドと比較して還元される利率が高いブランドの一つなので、購入して間違いのないブランドでございます。

エコスタイルではルイヴィトンの買取を強化しております。
使っていないバッグやお財布、お洋服などがございましたら、お気軽にお持ち込みくださいませ。
査定経験豊富なバイヤーが査定を担当させていただきます。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら