総合案内 0120-938-718

ジョージジェンセン(Georg Jensen)
2010年ヘリテージコレクション ネックレス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月 8日 エコスタイル銀座本店でジョージジェンセン(Georg Jensen)の2010年ヘリテージコレクションネックレスをお買取させていただきました。

エコスタイル銀座本店でジョージジェンセン(Georg Jensen)の2010年ヘリテージコレクションネックレスをお買取させていただきました。

日付
2018年6月 8日
アイテム名
2010年ヘリテージコレクション ネックレス
ブランド名
ジョージジェンセン(Georg Jensen)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
3,000円
お住まい
東京都千代田区

ご来店のきっかけ

お母様がジョージジェンセンがお好きということでしたが、コレクションが増えすぎてしまったので売りたいということで、お母様とご一緒にご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都千代田区からお越しのお客様よりジョージジェンセン(Georg Jensen)の2010年ヘリテージコレクション ネックレスをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、ご新規の女性のお客様でした。
お母様がジョージジェンセンのアクセサリーが好きということで、コレクションされているそうです。
しかし、ジュエリーボックスがいっぱいになってしまい、コレクションの整理をしなければならない状況に陥ってしまったそうです。
そこでエコスタイルで買取をしていることを知っていただき、お二人でご来店いただきました。
お持ち込みいただいたお品物の中で、今回ご紹介させていただくお品物が2010年のヘリテージコレクションネックレスです。
ちょうどこの時期からジョージジェンセンを買い始めて、入門編として購入したものがこちらのネックレスだったそうです。
お品物を拝見しましたが、大きなダメージ等感じませんでしたので、お査定は頑張らせていただきました。
その他にお持ち込みいただいたお品物に関しても、金額面でご満足いただく事ができ、ご成立となりました。

ジョージジェンセンは、1904年に創業したデンマークのブランドです。
現在では世界的に有名となっておりますが、もともとは小さな宝飾店としてスタートしました。
デンマークの上流階級の人々に愛されるようになり、広く認知され、デンマークの王室御用達のブランドにまで成長することとなりました。
ジョージジェンセンはコレクターが多いブランドとしても広く知られており、ブローチやブレスレットなどのお品物はデザインによって高値で取引されていることもあります。
ファンが多いこともあり、リユース市場の需要が高いので、エコスタイルとしてもぜひお買取をさせていただきたいブランドでございます。

エコスタイルではジョージジェンセンのお買取を強化しております。
ネックレスからブローチ、バングルや時計など幅広くお取り扱いをさせていただきます。
箱などの付属品がなくてもお買取は可能ですので、お気軽にお持ち込みくださいませ。

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら