総合案内 0120-938-718

アレキサンダーマックイーン(ALEXANDER McQUEEN)
バックレース ビジュー付きロングブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月10日 エコスタイル銀座本店でアレキサンダーマックイーン(ALEXANDER McQUEEN)のバックレース ビジュー付きロングブーツをお買取させていただきました。

エコスタイル銀座本店でアレキサンダーマックイーン(ALEXANDER McQUEEN)のバックレース ビジュー付きロングブーツをお買取させていただきました。

日付
2018年6月10日
アイテム名
バックレース ビジュー付きロングブーツ
ブランド名
アレキサンダーマックイーン(ALEXANDER McQUEEN)
買取方法
手ぶら買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
8,000円
お住まい
東京都中央区

ご来店のきっかけ

いつもご利用いただいている女性のお客様で、今回は手ぶら買取をご利用いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりアレキサンダーマックイーン(ALEXANDER McQUEEN)のバックレース ビジュー付きロングブーツをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

今回手ぶら買取をご利用いただきましたのは、リピーターの女性のお客様でした。
使っていない靴や洋服が30点以上あったということで、今回初めて手ぶら買取をご利用いただきました。
30点以上のお品物をお持ち込みいただく事はエコスタイルバイヤーとしてはとても嬉しいことですが、お客様の負担はかなり大きいものかと思います。
手ぶら買取は着払いで店頭にお品物をお送りいただき、お査定が終わり次第ご精算のみのご来店になるので、非常に便利な買取方法です。
お買い物のついでにご精算だけいらっしゃる方も多くいらっしゃいますので、気になる方はぜひエコスタイルまでお問い合わせくださいませ。

アレキサンダーマックイーンは、1992年に同名のデザイナーである「アレキサンダーマックイーン氏」が手掛けるブランドで、現在ではイギリスを代表するほどのブランドに成長しました。
近年では若年層向けにマックキュー(McQ)というブランドもスタートさせ、幅広い年齢層の方々に愛されるようになってきました。
2014年には日本で初めてのフラッグシップショップが東京の青山にオープンしたことで話題となり、現在でも注目されているブランドです。
アレキサンダーマックイーンのお洋服のデザインは、攻めているデザインのお品物が多いものの、そこが癖になるというお話をよくお伺いします。

エコスタイルではアレキサンダーマックイーンのお買取をさせていただいております。
サイズが合わなくなってしまったお品物や、年数が経っているお品物でもお査定可能ですので、お気軽にお持ち込みくださいませ。
ご希望に添えるように精一杯頑張らせていただきます。

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら