総合案内 0120-938-718

サルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)
ウェッジソールパンプス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月15日 エコスタイルでサルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)のウェッジソールパンプスをお買取りさせていただきました。

エコスタイルでサルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)のウェッジソールパンプスをお買取りさせていただきました。

日付
2018年5月15日
アイテム名
ウェッジソールパンプス
ブランド名
サルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
8,000円
お住まい
横浜市鶴見区

ご来店のきっかけ

ご近所にお住まいのリピーター様が再来店してくださいました。

お店からのメッセージ

こんにちは。エコスタイルでございます。

先日、リピーターのお客様からサルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)のウェッジソールパンプスをお買取りさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

ご来店いただきましたお客様は、いつも上品な雰囲気が素敵なお客様です。靴が大好きな方で今回も素敵なシューズをお持ち込みいただきました。いつもご利用ありがとうございます。

サルヴァトーレフェラガモの歴史は古く、1927年のイタリアからスタートします。 フェラガモには多くのカテゴリーの商品がございますが、中でもファンが多いのはシューズでございます。
デザインが良いだけでなく、デザイナーのフェラガモは足の痛くならない靴を開発するために人体解剖学を学びました。そこで体重は土踏まずにアーチ状にかかるということを発見した彼は、それを靴づくりに活かしました。デザイン性だけでなく快適さも兼ね備えたことが多くのフェラガモファンを魅了しているのですね。

エコスタイル横浜店は店舗拡張に伴い、下丸子へと移転致しました。以前からご利用いただいておりましたお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいますが、下丸子店にもお買取カウンターを設けておりますので、これからもご利用のほど、よろしくお願い致します。エコスタイルのバイヤーは下丸子に行っても丁寧な対応を忘れません!皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

エコスタイル下丸子店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら