総合案内 0120-938-718

サンローランパリ(SAINT LAURENT PARIS)
372087 黒 レザー ベイビーカバス 2WAYハンドバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月16日 エコスタイル銀座本店にてサンローランパリ(SAINT LAURENT PARIS)のベイビーカバス2WAYハンドバッグを買取致しました。

エコスタイル銀座本店にてサンローランパリ(SAINT LAURENT PARIS)のベイビーカバス2WAYハンドバッグを買取致しました。

日付
2018年5月16日
アイテム名
372087 黒 レザー ベイビーカバス 2WAYハンドバッグ
ブランド名
サンローランパリ(SAINT LAURENT PARIS)
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
傷などなく良い状態のお品物です。
買取価格
80,000円
お住まい
東京都品川区

ご来店のきっかけ

購入してからあまり使う機会がなかったベイビーカバスをお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です。

先日、新規の女性のお客様からあまり使う機会がなかったサンローランパリ(SAINT LAURENT PARIS)のベイビーカバス2WAYハンドバッグを買取させていただきましたのでご紹介したいと思います。

お客様は購入してからあまり使っていなかったサンローランパリのバッグが、しまったままになっているならご売却をしたいと考えていました。サンローランパリの買取をしていたエコスタイル銀座本店までお持ちいただきました。

サンローランパリは1962年にデザイナーであるイヴ・サンローランがフランスにて創業したブランドです。イヴ・サンローランはモードの帝王と呼ばれており、手掛けるコレクションは多くの方の心を掴み、引退するまで世界的なデザイナーとして活躍してきました。イヴサンローランの引退後はエディ・スリマンがクリエイティブディレクターに就任して、ブランドをさらに大きくしています。現在ではエディ・スリマンも引退をして、アンソニー・ヴァカレロがクリエイティブディレクターに就任しています。

お客様がご売却を考えていたサンローランパリのベイビーカバスは、アウトレットで購入したお品物でした。あまり使う機会がなく使用感の少ない綺麗な状態でお持ちいただきましたので、ABランクの80,000円で買取をさせていただきました。

エコスタイル銀座本店では、サンローランパリのバッグや洋服などの買取に力を入れております。着なくなった洋服や使わなくなったバッグなどございましたら、是非お気軽にお持ち下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら