総合案内 0120-938-718

ロレックス(rolex)
116520 コスモグラフデイトナ Cal.4130 M番買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月21日 エコスタイル磐田店でロレックス(rolex)の116520を買取させて頂きました!

エコスタイル磐田店でロレックス(rolex)の116520を買取させて頂きました!

日付
2018年5月21日
アイテム名
116520 コスモグラフデイトナ Cal.4130 M番
ブランド名
ロレックス(rolex)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
1,350,000円
お住まい
静岡県掛川市

ご来店のきっかけ

HPにて当店のロレックス買取強化告知をご覧になり、お持ち込み頂きました。

お店からのメッセージ

いつもご利用ありがとうございます。エコスタイル磐田店です。
ロレックス(ROLEX)の116520を買取させて頂きましたのでご紹介いたします。

最も知名度が高い高級時計として有名なロレックスは、100年の歴史をもつ最高峰の腕時計ブランドです。
その歴史は1905年に始まり、腕時計界の歴史に様々な偉業を成し遂げたことでも有名です。
ロレックスの代表的な偉業として、防水機構の「オイスターケース」、ローターの自動巻き機構の「パーペチュアル」、3時付近の小窓に自動的に日付が現れる機能の「デイトジャスト」、これはロレックスの三大発明と言われ、現在でも引き継がれている機能です。
腕時計がまだ手巻きが常識で防水機能が乏しい時代に、ロレックスの発明は世界に衝撃を与えました。
また、三大発明の一つである「デイトジャスト」はロレックスの代表的なモデルのネーミングにもなっており、このモデルのムーブメントは他のモデルのムーブメントの基本設計に使われているほど高い精度でロレックスの自社製ムーブメントの代表格と言えます。
このようにロレックスの歴史を遡っていくと、ただの高級時計とは言えない技術と実力があることが分かります。

今回買取させて頂きましたデイトナ 116520 M番にもロレックスの高い技術が施されています。
正式名称は「コスモグラフデイトナ」で、スポーツモデルの最高峰と言われるクロノグラフモデルです。
入手困難になるほど人気が高く、ロレックスの王様と言われています。

エコスタイル磐田店ではロレックスをはじめとする時計の強化買取を行っております。
メンズ、レディースは問いません。パテックフィリップやオメガ、タグ・ホイヤーやインターナショナルウォッチカンパニー(IWC)などの買取を行っております。
時計の買取ならエコスタイル磐田店にお任せください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

エコスタイル磐田店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら