総合案内 0120-938-718

キャッツアイ
キャッツアイ ダイヤモンド ブローチ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月26日 キャッツアイのブローチをお買取りいたしました。

キャッツアイのブローチをお買取りいたしました。

日付
2018年5月26日
アイテム名
キャッツアイ ダイヤモンド ブローチ
ブランド名
キャッツアイ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
29,700円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

エコスタイルではキャッツアイ等の宝石の高価買取に力を入れております。

東京都港区にお住いのお客様よりキャッツアイのブローチをお売りいただきました。何度かエコスタイルをご利用くださっているのですが、どの分野の買取も安心して任せられると言ってくださいました。実際に、エコスタイルの魅力はどんなジャンルのお品物もしっかりと査定出来る点にあると思います。なぜなら、エコスタイルではそれぞれのジャンルに専門のバイヤーがいるので、正確な相場を常に把握しております。また、各バイヤーも勉強熱心で自分の専門ではないジャンルの勉強も怠っていません。多様なジャンルでここまで相場を熟知しているバイヤーが揃っている買取店は少ないのではないでしょうか。
さて、今回はダイヤモンドが0.37ct、キャッツアイが6.64ctついているブローチになります。キャッツアイは6粒ついているので、1つあたり1ctくらいのキャッツアイになります。キャッツアイは特にアメリカで人気の宝石で、主に男性用として古くから使われてきました。男性が使う宝石なのでサイズの概念は重要です。綺麗で大きなクリソベリルキャッツアイは非常に高値で取引されるのですが、1ctクラスの場合は高値では流通しません。しかし、今回はキャッツアイの散りばめられ方、ダイヤモンドの綺麗さ、ブローチの総合的なデザイン性を評価させていただき高価買取となりました。
カラーストーンと呼ばれる宝石は買取店によって相場が大きく異なりますので、ぜひ売却の際はエコスタイルにご相談ください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら