総合案内 0120-938-718

シャネル(CHANEL)
パテントレザー ボーイシャネル チェーンバッグ ※ギャランティカード欠品買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月17日 シャネルのパテントレザーボーイシャネルバッグ買取。東京都港区のブランドリサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

シャネルのパテントレザーボーイシャネルバッグ買取。東京都港区のブランドリサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

日付
2018年5月17日
アイテム名
パテントレザー ボーイシャネル チェーンバッグ ※ギャランティカード欠品
ブランド名
シャネル(CHANEL)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
170,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

折込チラシを見てご来店いただきました。重たくて最近は持たなくなったということで、使わなくなったシャネルのバッグをお売り頂きました。パテントレザーは色ヤケや傷が付きやすい繊細な素材のため、通常のラムスキンやキャビアスキンのバッグに比べると買取価格が低くなりやすい傾向にありますが、当店ではシャネルを買取強化しておりましたのでしっかりとお値段を付けさせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

東京都港区高輪にお住まいの方よりブランドリサイクルショップのエコスタイル広尾店にてシャネルを買取させて頂きました。

シャネルは1909年に誕生したフランスの高級ファッションブランドです。創業者のガブリエルシャネル氏は幼少期を修道院で過ごした経験があります。その修道着からインスピレーションを得て、リトルブラックドレスをファッションに落とし込んだシャネルのコレクションは、当時大きな反響を呼びました。喪服でしか使われていなかった黒色を見事に昇華させたシャネルは、その後も斬新なアイディアと類い稀なセンスでファッションの常識を塗り替えていきます。シャネルの死後はカールラガーフェルド氏がブランドを引き継ぎ、創業から100年以上経過した現在でも世界のファッションをリードするブランドとして高い人気を誇っております。

今回お買取させて頂いたのはそんなシャネルのボーイシャネルバッグです。いぶし加工されたココマーク金具がお洒落な人気シリーズです。使ってある中古バッグで素材も繊細なパテントレザーではございましたが、カラーリングがお洒落で当店でも是非欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。エコスタイル広尾店ではシャネルのバッグ、洋服、靴、コスチュームジュエリー、時計などを買取強化で集めております。ノベルティなどのお品物も大歓迎です。是非ご自宅に眠っているシャネルのアイテムがございましたら、エコスタイル広尾店にお売り下さい。

エコスタイル広尾店では無料の出張買取サービスを大好評受け付けております。物がたくさんありまとめて整理したい…などお困りの方は是非ご相談下さい。出張料はすべて無料で強引な押し買いなども一切ございません。買取実績67年万件を突破したエコスタイルだからできる安心・便利・確かな鑑定サービスを是非ご利用下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら