総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
95年製 モノグラム ノエ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月12日 エコスタイル宅配買取センターにて強いご愛用感のあるルイヴィトンのノエを買取致しました。

エコスタイル宅配買取センターにて強いご愛用感のあるルイヴィトンのノエを買取致しました。

日付
2018年5月12日
アイテム名
95年製 モノグラム ノエ
ブランド名
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
買取方法
宅配買取
ランク
C
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
買取価格
9,000円
お住まい
福岡県福岡市

ご来店のきっかけ

お客様が宅配買取りをお探しの時に、エコスタイルのHPをご覧頂き、今回お品物をお送り頂きました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの高価買取を行っております。

こんにちはエコスタイルです。先日宅配買取にて、ルイヴィトンのモノグラムのノエを買取致しました。

お客様が宅配買取を探していたところ、エコスタイルのHPをご覧いただき、お品物をお送り下さったとのことです。こちらのお品物は巾着型のバッグで、ノエと呼ばれています。ノエは1932年に誕生したクラシックアイテムであり、巾着型バッグの火付け役として、誕生から90年近く経った現代でも世界中で人気を集めています。ノエが誕生したきっかけはフランスのシャンパーニュ地方のシャンパン製造業者からのリクエストでした。リクエスト内容は「耐久性に優れたシャンパンボトルを入れるバッグ」ということで誕生したのがノエです。ノエは4つのサイズを展開しており、サイズによりそれぞれナノ・ノエ、ノエBB、プチ・ノエ、ノエと名前が付けられています。また、ノエはモノグラム柄ですが、ダミエ柄の巾着型バッグとしてマレがあります。どちらもルイヴィトンの巾着型バッグとして絶大な支持を得ているバッグです。

今回買取致しましたノエは95年製のお品物にです。状態は強めのご愛用感のあるお品物ですが、購入後20年以上たっており、お客様が長く大事に使われていたことが伺えます。また、20年以上前のお品物であるにも関わらず、ここまで買取金額を頑張れるのは、ルイヴィトンというブランドだからこそです。そして今回はお客様が大切にされていたという思いもあり、精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルでは現在ルイヴィトンの買取を強化しており、お品物の状態だけでなくお客様のお気持ちも査定に加えさせて頂きます。お客様のお気持ちに精一杯答えれるよう頑張りますので、是非エコスタイルをご利用下さい。

エコスタイルでは今回のように宅配買取も行っておりますので、忙しく時間がない方、近くにエコスタイルの店舗がなくご来店が難しい方等、お気軽にご連絡下さい。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

宅配買取の新規申し込みはこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら