総合案内 0120-938-718

シャネル(CHANEL)
パテントトゥ スエード サイドゴアブーティ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月11日 エコスタイル渋谷店で、シャネルの使用感の強いパテントトゥサイドゴアブーティを買取りました。

エコスタイル渋谷店で、シャネルの使用感の強いパテントトゥサイドゴアブーティを買取りました。

日付
2018年5月11日
アイテム名
パテントトゥ スエード サイドゴアブーティ
ブランド名
シャネル(CHANEL)
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷や汚れのあるお品物です。
買取価格
6,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご来店のきっかけ

ご使用にならない為、売却のためにお持ち込みになりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル渋谷店では、シャネルの買取りを強化しております。

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。先日リピーターのお客様より、シャネルのパテントトゥのサイドゴアブーティを買い取りましたのでご紹介いたします。

お客様はリピーターのお客様で、今回ご自宅でご使用になっていらっしゃらなかったシャネルのお品物の整理をお考えになり来店されました。ご愛用されていたようでしたが、新しいものを今は使用されていらっしゃるため、ご売却するとのことでした。

シャネルは日本でも高い人気のあるラグジュアリーブランドです。現在はトータルブランドとして幅広く展開しており、高い人気となっています。元々は帽子を作ることから始まったブランドですが、パトロンによる出資などで規模を拡大し、洋服なども手がけるようになりました。20世紀のファッションをリードしたブランドとして知られ、今では一般的な黒も、シャネルが使用するまでは喪服にしか使用されていない色でした。また、女性から人気のあるツイード素材は、当時男性が使用するものとして考えられていましたが、シャネルがサラリと着こなしたことにより注目を浴び、シャネルが製品化し女性も使用するようになりました。モードの代名詞と言っても過言ではないシャネルは、今もなおファッションに敏感な方は取り入れているブランドです。

今回のお品物は、パテントトゥのサイドゴアブーティです。パテントへの傷や、ヒールのスエードが削れていたり、ゴムも交換が必要でしたが、人気のシャネルで、エコスタイルではぜひ買取したいお品物でしたので、ここまでの金額をご提示しております。エコスタイルでは、シャネルの買取強化を行っております。ご使用にならないお品物などございましたらぜひエコスタイルへお越しください。

>>エコスタイル渋谷店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら