総合案内 0120-938-718

エルメス(HERMES)
カーフ×キャンバス □B刻印 エールバッグMM 買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月11日 エコスタイル広尾店でエルメス(HERMES)のエールバッグMMをお買取させていただきました。

エコスタイル広尾店でエルメス(HERMES)のエールバッグMMをお買取させていただきました。

日付
2018年5月11日
アイテム名
カーフ×キャンバス □B刻印 エールバッグMM
ブランド名
エルメス(HERMES)
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
使用感がなく、非常に綺麗なお品物でございます。
買取価格
55,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

使っていないバッグの買取をしてほしいということで、近くにあったエコスタイルをご利用いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル広尾店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりエルメス(HERMES)のエールバッグMMをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、以前もエコスタイルをご利用いただいている女性のお客様でした。
この度は売りたいバッグが10点ほど出てきたということで、まとめてお持ち込みいただきました。
その中でも今回ご紹介させていただくのは、エルメスのエールバッグMMです。
20年ほど前に購入したそうですが、1度も使うことなくクローゼットの奥に保管していたとのことです。
お品物を拝見しましたが、ハンドル部分に1箇所シミが見受けられましたが、それ以外は非常に綺麗な状態を保たれていたのでお査定は精一杯頑張らせていただきました。
お品物の状態がいいと査定させていただく上でプラスの要素になりますので、重要なポイントですね。

エルメスといえば皆様ご存知の通り、フランスを代表するファッションブランドですね。
バッグで言えば「バーキン」や「ケリー」など知名度が高いモデルが多く、形を見ただけでエルメスのお品物であるとわかる方も多くいらっしゃるのではないかと思います。
今回お買取させていただいたエールバッグは1998年に登場したラインで、最大の特徴はボディが2つで1組として販売されており、取替が可能なところにございます。
現在では廃番となってしまっておりますが、根強いファンの方々がいらっしゃる為、中古市場で安定した相場がございます。

エコスタイルではエルメスのお買取を強化しております。
ボリードやエブリンなど定番の形のバッグは需要も高いため、比較的お値段もつきやすい傾向がございます。
ご購入から年数が経っているお品物や、ご愛用していたお品物でも喜んでお査定をさせていただきます。
ご家庭内に使っていないお品物がございましたら、お気軽にお持ち込みくださいませ!
エルメスのお買取はエコスタイルにお任せください!

エコスタイル広尾店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら