総合案内 0120-938-718

ブリーフィング(BRIEFING)
BRF006219 プロテクショントートバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月16日 エコスタイル銀座本店でブリーフィング(BRIEFING)のプロテクション トートバッグ をお買取させていただきました。

エコスタイル銀座本店でブリーフィング(BRIEFING)のプロテクション トートバッグ をお買取させていただきました。

日付
2018年5月16日
アイテム名
BRF006219 プロテクショントートバッグ
ブランド名
ブリーフィング(BRIEFING)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
11,000円
お住まい
東京都品川区

ご来店のきっかけ

使わなくなったブリーフィングのトートバッグを買取に出してみようと思い、インターネットで検索をしていたそうです。そこでエコスタイルのことを知っていただき、実際にご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都品川区からお越しのお客様よりブリーフィング(BRIEFING)のBRF006219 プロテクショントートバッグをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、エコスタイルを初めてご利用いただく男性のお客様でした。
普段は他社様でご売却をされているそうですが、今回ブリーフィングの買取について調べていたところ、エコスタイルのことを知っていただき、気になったということで実際にご来店いただきました。
お持ち込みいただいたブリーフィングのトートバッグは、購入してからほとんど使っていなかったということでした。
お品物を拝見致しましたが、ファスナー部分が若干剥げてしまっているものの、非常に綺麗な状態を保たれていたので、お査定は精一杯頑張らせていただきました。
ご提示させていただいた金額にもご満足いただく事ができ、ご成立となりました。
素敵なお品物をお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

今回お買取させていただいたプロテクショントートバッグは、ブリーフィングを代表するお品物でございます。
A4サイズの書類やPCも収納できることからビジネスシーンでも使うことができるので、非常に使い勝手の良いバッグですね。
もちろんタウンユースでもご愛用している方が多く、ユナイテッドアローズなどでセレクトされていることから、最近ではよく街中で見かけるバッグの一つではないかと思います。
また、ブリーフィングが使用しているナイロンは「バリスティックナイロン」と呼ばれており、通常のナイロンの5倍の強度を持っております。
耐久性が高く、長年ご愛用していただく事ができるので、こちらも人気の由来の一つでございます。

エコスタイルではブリーフィングのお買取を強化しております。
ご愛用していたお品物や、新しいものに買い替えをしたので使わなくなってしまったお品物などはございませんか?
ブリーフィングのバッグは中古市場でも高い需要があるので、エコスタイルとしてはぜひお買取をさせていただきたいブランドの一つでございます。
皆様の素敵なお品物のお査定をエコスタイルバイヤーにお任せしてみませんか?
ご来店心よりお待ちしております。

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら