総合案内 0120-938-718

ファビオルスコーニ (FABIO RUSCONI)
黒 レザー サイドジップ ショートブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月12日 エコスタイル浜松鴨江店にて、ファビオルスコーニ (FABIO RUSCONI)の黒 レザー サイドジップ ショートブーツ(未使用品)を買取致しました。

エコスタイル浜松鴨江店にて、ファビオルスコーニ (FABIO RUSCONI)の黒 レザー サイドジップ ショートブーツ(未使用品)を買取致しました。

日付
2018年5月12日
アイテム名
黒 レザー サイドジップ ショートブーツ
ブランド名
ファビオルスコーニ (FABIO RUSCONI)
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
買取価格
10,000円
お住まい
静岡県浜松市内

ご来店のきっかけ

買われた後に、思っていた物と違ったようで、以前からご利用いただいているエコスタイル浜松鴨江店にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル浜松鴨江店です。
今回は、ファビオルスコーニ (FABIO RUSCONI)の黒 レザー サイドジップ ショートブーツ(未使用品)を買取致しましたので、皆様にご紹介させていただきます。

今回お持ち込みいただいた、ファビオルスコーニですが、1998年からあるイタリアのシューズブランドです。世界中のセレクトショップで取り扱いのあるファビオルスコーニですが、初めて出した直営店はなんと日本だったそうです。スペインの有名シューズブランドである、カスタニエールとの合同ショップが、東京ミッドタウンに出店されております。ファビオルスコーニのシューズの特徴としては、履き心地が良く、シンプルなデザインの中にある女性らしさに定評があります。こちらのブランドのターゲットは行動的で、洗練された女性となっております。ぜひ女性の皆様にご紹介させていただきたいブランドです。
今回お持ち込みのお客様ですが、以前からエコスタイル浜松鴨江店をご利用していただいているリピーターのお客様です。お洋服が好きなお客様で、常にトレンドをチェックし、とてもオシャレな方です。お持ち込みいただくお品物も新しく状態の良い物が多く、普段からお世話になっております。今回お持ち込みいただいたお品物は未使用品となっており、他にも年式の新しいお品物をお持ち込みいただきました。当店の買取キャンペーンも実施しており、中古相場以上の金額でお買取させていただきました。

エコスタイル浜松鴨江店では、ファビオルスコーニやペリーコ等レディースのシューズブランドの買取に力を入れております。シンプルなデザインのお品物や、ヒールの低めなお品物はエコスタイル浜松鴨江店でも人気が高い為、ご提示の金額を頑張らせていただきます。
靴のご売却をご検討であれば、ぜひ、エコスタイル浜松鴨江店へとお越し下さいませ。

エコスタイル浜松鴨江店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら