総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUISVUITTION)
ダミエ アズール スピーディ25買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月16日 ルイヴィトンのダミエアズール スピーディ25買取ました。東京都港区のブランド品買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」

ルイヴィトンのダミエアズール スピーディ25買取ました。東京都港区のブランド品買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」

日付
2018年5月16日
アイテム名
ダミエ アズール スピーディ25
ブランド名
ルイヴィトン(LOUISVUITTION)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
30,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

趣味が変わりブランド物を持たなくなったということで、若い頃に買ったというルイヴィトンのバッグをお売り頂きました。ルイヴィトンの定番人気アイテムの「スピーディ」です。ミニボストンバッグとして根強い人気のあるお品物です。ヌメ革に色ヤケやシミなど使用感のある状態でしたが、ルイヴィトンを買取強化中でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区西麻布にお住まいの方よりブランド品買取リユースショップのエコスタイル広尾店にてルイヴィトンを買取させて頂きました。

ルイヴィトンは1854年にフランスにて創業されたラグジュアリーブランドです。元々は世界初の旅行鞄専門ブティックとして開業しましたが、1997年から当時若手デザイナーであったマークジェイコブを起用し、アパレル分野に進出し大きな成功を収めております。旅行鞄がルーツであり「旅」からインスパイアされたアイテムを展開しており、世界各国のセレブリティやファッショニスタ達から絶大な人気を誇っております。世界を代表するラグジュアリーブランドとして君臨しているファッションブランド、それがルイヴィトンです。

今回お買取させて頂いたのはそんなルイヴィトンのスピーディです。昔からあるルイヴィトンの定番アイテムとして幅広い層のお客様に愛されているミニボストンバッグです。少し古いお品物でヌメ革にシミなど使用感のある 中古バッグでしたが、夏の商戦に向けてルイヴィトンを高価買取で集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。エコスタイル広尾店ではルイヴィトンのトートバッグ、ブリーフケース、ボストンバッグ、リュックサック、洋服、靴、時計、アクセサリーなどの幅広いアイテムを高価買取中でございます。生産中止になった廃番モデルも喜んでお買取いたしております。ボロボロで使用感がある物も大歓迎です。見積もりだけでも結構ですのでお気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店は、日比谷線広尾駅から有栖川記念公園方面に徒歩2分の場所にある地域密着型のブランド&ファッション専門リユースショップでございます。お陰さまで2018年で創業17年目を迎え、買取実績67万件を突破することができました。これからも未来を生きる子供たちのために限りある資源を少しでも多く残すためのライフスタイルを提案し続けて参ります。ご不要になったブランド&ファッションアイテムがございましたら、エコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら