総合案内 0120-938-718

ロレックス(ROLEX)
1995年製 W番 Ref.69173 デイトジャスト レディース 自動巻き時計買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月30日 ロレックスのW番Ref.69173デイトジャスト時計買取。東京都港区の時計買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」

ロレックスのW番Ref.69173デイトジャスト時計買取。東京都港区の時計買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」

日付
2018年4月30日
アイテム名
1995年製 W番 Ref.69173 デイトジャスト レディース 自動巻き時計
ブランド名
ロレックス(ROLEX)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
180,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

年を重ねて重たい時計は身に付けなくなったということで、ロレックスのデイトジャストをお売り頂きました。約20年以上前の古いデイトジャストでございます。全体的に使用感のある状態でしたが、大切に使われていたようでまだまだご愛用頂けるお品物でしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区西麻布にお住まいの方よりブランド時計買取リサイクルショップのエコスタイル広尾店にてロレックスを買取させて頂きました。

ロレックスは1905年に創業された高級時計ブランドです。創業者はスイスの時計商であったハンス・ウイルスドルフ氏です。ブランド創立はイギリスにて行いましたが、1907年にスイスに移転し現在でも本社機能及び生産の拠点はスイスのジュネーブとなっております。世界的に人気があり価値が安定しているため、中古業界でも非常に換金性の高い時計として知られています。

今回お買取させて頂いたのはそんなロレックスのデイトジャストです。20年以上前に製造されたレディースサイズのデイトジャストで、中古市場でも数が多く出回っている定番モデルです。数が多く出回っているためロレックスの中でも換金性はそこまで高いモデルではないのですが、夏の商戦に向け当店ではロレックスを買取強化で集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。ただいまエコスタイル広尾店ではロレックス、オメガ、パネライ、タグホイヤー、ブライトリングなどのブランド時計を高価買取で集めております。現品のみでも生産中止になった古いモデルでも故障していても、喜んでお買取いたします。もちろん金額が見合わなければキャンセルも可能です。是非使わなくなったブランド時計がございましたら、エコスタイル広尾店にご相談下さい。

エコスタイル広尾店では、鑑定士がお客様のご自宅までお伺いする無料の出張買取サービスを大好評受け付け中で ございます。荷物をまとめて整理したい、高額品を持ち歩くのが怖い…などお困りの方は是非お気軽にご相談下さい。 キャンセル料や出張料は一切頂いておりません。日比谷線広尾駅を中心に恵比寿・六本木・神谷町・白金高輪・麻布十番・三田など幅広いエリアに対応しております。ブランド時計の買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら