総合案内 0120-938-718

カルティエ(Cartier)
750 ハーフダイヤ ラブリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月 1日 エコスタイル銀座本店で、カルティエの傷の入ったハーフダイヤラブリングを買取りました。

エコスタイル銀座本店で、カルティエの傷の入ったハーフダイヤラブリングを買取りました。

日付
2018年4月 1日
アイテム名
750 ハーフダイヤ ラブリング
ブランド名
カルティエ(Cartier)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
全体的に傷、打痕が有り、サイズの大きなお品物です。
買取価格
60,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご来店のきっかけ

ご使用にならない為、今回もお持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、カルティエの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日リピーターのお客様より、 傷や打痕のある、サイズの大きなハーフダイヤラブリングを現品のみで買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は何度かエコスタイルをご利用いただいているお客様で、今回もご使用にならないものを整理したいとのことでご来店いただきました。

カルティエは世界五大ジュエラーの1つで、王侯貴族も愛するジュエラーです。世界中のセレブはもちろん、一般人にまで愛されており、プレゼント、エンゲージなどで人気があります。使用される宝石には独自の厳しい基準があり、その高い基準がブランドの品格をそのまま表しています。宝石商の王とまで呼ばれたカルティエは、その名の通り通常のジュエラーでは手に入らないような宝石を使用することがあり、世界中のセレブを魅了しています。

今回のお品物は、定番のラブリングのハーフダイヤのお品物です。もちろんブランドとしてお査定していますので重さよりもずっと高い査定額です。今回は全体的に傷や打痕があり、磨いても傷が残るお品物でした。また、大きなサイズで、一般男性の親指でも緩く感じるサイズで、付属のないお品物でした。一般的な買取り基準ですと、販売が難しいため、どこも重さで買取りをして販売するお品物です。しかしながら今回のお品物は定番のラブシリーズで、海外でも人気がありますので、海外で販売できるエコスタイルは、しっかりとブランドとしてのお査定となりました。エコスタイルでは、カルティエの買取を強化しております。付属のない現品のみでも買取できますので、ぜひエコスタイルへご相談ください。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら