総合案内 0120-938-718

ジョンロブ(John Lobb)
ウィリアム ダブルモンクストラップシューズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月14日 エコスタイル新宿南口店でジョンロブ(John Lobb)のウィリアム ダブルモンクストラップシューズをお買取させていただきました。

エコスタイル新宿南口店でジョンロブ(John Lobb)のウィリアム ダブルモンクストラップシューズをお買取させていただきました。

日付
2018年4月14日
アイテム名
ウィリアム ダブルモンクストラップシューズ
ブランド名
ジョンロブ(John Lobb)
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
インソールのご愛用感が見受けられるお品物でございます。
買取価格
15,000円
お住まい
東京都新宿区

ご来店のきっかけ

サイズが合わない靴の買取をしてくれるところをお探しだったそうで、弊社のホームページをご覧いただき、ご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都新宿区からお越しのお客様よりジョンロブ(John Lobb)のウィリアム ダブルモンクストラップシューズをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのはご新規の男性のお客様でした。購入したジョンロブの靴のサイズが合っていないということで、買取をしてくれるところをお探しだったということでした。そこでインターネットで弊社のホームページをご覧いただき、買取実例がたくさん載っていたということで、実際にご来店いただきました。お持ち込み頂きましたウィリアムですが、もともとサイズがあまり合っていなかったということでしたが、見た目に惚れて購入されたそうですが、やはり実際に履いて歩いてみると痛くなってしまうというお話をいただきました。それでも見た目のデザインのよさに惚れ込んでいたので無理をして履かれていたそうです。お品物を拝見致しましたが、インソールにご愛用感が見受けられますが、外側に大きなダメージはございませんでした。BCランクのお査定で15,000円の金額提示をさせていただきご成立となりました。

ジョンロブはイギリスの紳士靴メーカーで別名「靴の王様」の異名を持っております。創業当時は靴のビスポークブランドとして知れ渡っていき、1980年ごろから既製品の製造を開始するようになりました。創業から今日まで実に150年以上の歴史を持ち、豊富なラスト、最高級の革を武器に現代でも多くのセレブやファッショニスタに愛用されております。今回お買取させていただいたウィリアムは定番のモデルとして知られておりますが、他にもシティⅡ、チャペルなど定番のモデルが存在します。

エコスタイルでは靴のお買取を強化中でございます。エドワードグリーンやクロケット&ジョーンズなどのブランドは特に強化中です。サイズが合わないお品物や、購入してから履いていないお品物などはございませんか?GWの前に衣替えと一緒にシューズボックスの整理も兼ねてお持ち込みくださいませ。四ツ谷や九段下、神楽坂などの新宿エリアで靴のお買取はエコスタイル新宿南口店にお任せくださいませ!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら