総合案内 0120-938-718

クロケット&ジョーンズ( CROCKETT&JONES )
ハラム(HALLAM) ストレートチップシューズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月16日 エコスタイル新宿南口店でクロケット&ジョーンズ(CROCKETT&JONES)のハラム ストレートチップシューズをお買取させていただきました。

エコスタイル新宿南口店でクロケット&ジョーンズ(CROCKETT&JONES)のハラム ストレートチップシューズをお買取させていただきました。

日付
2018年4月16日
アイテム名
ハラム(HALLAM) ストレートチップシューズ
ブランド名
クロケット&ジョーンズ( CROCKETT&JONES )
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
12,000円
お住まい
東京都新宿区

ご来店のきっかけ

リピーターのお客様で今回はクロケット&ジョーンズの靴をお持ち込み頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都新宿区からお越しのお客様よりクロケット&ジョーンズ( CROCKETT&JONES )のハラム ストレートチップシューズをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店頂きましたのは以前エコスタイルをご利用いただいている男性のお客様でした。前回はヤンコ(YANKO)の 靴をご売却いただいており、今回は新しいクロケットの靴を購入されたということで、今まで使っていたものを売りたいとの事でした。お持ち込みいただきましたハラムを拝見させていただきましたが、大きなダメージは見受けられなかったのでお査定は精一杯頑張らせていただきました。Bランクで12,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。

クロケット&ジョーンズはイギリスのノーサンプトンで誕生した高級紳士靴ブランドでございます。ブランドの歴史は1879年から始まり、現在までおよそ140年ほどの歴史を持つ世界的に見てもシューズブランドの老舗と呼べるでしょう。そんなクロケット&ジョーンズですが世界で最も多くの木型(ラスト)を持っていることでも知られており、どんな方でも自分の足に馴染む1足が見つかるということで日本でも非常に愛されているブランドでございます。クロケット&ジョーンズのオードリーはストレートチップシューズの代名詞でもあり、1足持っていれば冠婚葬祭どのシーンにも使える万能シューズですね。

エコスタイルでは、クロケット&ジョーンズ以外にもオールデン(Alden)やジョンロブ(John Lobb)などのお買取も強化させていただいております。靴の買取は新品でないとできないとお考えになる方が多いようですが、そんなことはありません。エコスタイルでは履いていた靴でもお査定をさせていただきます。サイズが合わなくなってしまったお品物や、新しい靴を購入して履かなくなってしまった靴などはございませんか?中野や九段下、神楽坂などで靴のお買取はエコスタイル新宿南口店にお任せくださいませ!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら