総合案内 0120-938-718

セリーヌ(CELINE)
17SS ソフトバレリーナ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月13日 エコスタイル新宿三丁目店でセリーヌ(CELINE)の17SS ソフトバレリーナをお買取させていただきました。

エコスタイル新宿三丁目店でセリーヌ(CELINE)の17SS ソフトバレリーナをお買取させていただきました。

日付
2018年4月13日
アイテム名
17SS ソフトバレリーナ
ブランド名
セリーヌ(CELINE)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
9,000円
お住まい
東京都新宿区

ご来店のきっかけ

サイズが合わないロエベの靴を買い取ってほしいということでお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿三丁目店でございます。
先日、東京都新宿区からお越しのお客様よりセリーヌ(CELINE)の17SS ソフトバレリーナをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店頂きましたのはリピーターの女性のお客様でした。今回は買取をしてほしいセリーヌの靴があったということでお買い物のついでにお持ち込みいただきました。お持ち込みいただきましたセリーヌのソフトバレリーナという靴ですが、昨年の春頃にご購入され、何度が着用されたそうですが、サイズが合わず歩いていると痛くなってしまうということでご売却を決められたそうです。お品物を拝見致しましたが、ご使用する上で気になるダメージはございませんでした。Bランクで9,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

セリーヌは1945年に誕生したフランスのブランドでございます。元々は子どもの革靴を製造しており、作り出される靴のクオリティは職人技が光る高いものばかりで、当時の上流階級のセレブ達の間で話題となりました。その技術を活かし、レディースの靴やバッグの製造もするようになり世界的にも有名になってきました。現デザイナーは元々サン・ローランでデザイナーを務めていたエディ・スリマン氏が務めることとなり、これからのコレクションには期待がかかりますね。

エコスタイルではセリーヌ以外にもフェンディ(FENDI)やロエベ(LOEWE)などのブランドもお買取強化をしております。お洋服はもちろん、バッグや革小物類などお取り扱い商材は幅広くございます。使っていないお品物がございましたら、お気軽にお持ち込みくださいませ。ゴールデンウィークに向けて販売店でもお買取を強化しておりますので、査定も精一杯頑張らせていただきます。早稲田町や百人町、神楽坂などの新宿エリアでブランドのお買取はエコスタイル新宿三丁目店にお任せくださいませ!

エコスタイル新宿三丁目店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら