総合案内 0120-938-718

リモワ(RIMOWA)
トパーズ 945.63 マルチホイール 4輪 キャリーケース買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月14日 エコスタイル銀座本店で、ダメージのあるリモワのトパーズ、マルチホイール4輪キャリーケースを買取りました。

エコスタイル銀座本店で、ダメージのあるリモワのトパーズ、マルチホイール4輪キャリーケースを買取りました。

日付
2018年4月14日
アイテム名
トパーズ 945.63 マルチホイール 4輪 キャリーケース
ブランド名
リモワ(RIMOWA)
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、凹みなどのあるお品物です。
買取価格
40,000円
お住まい
東京都中央区

ご来店のきっかけ

今後海外に行かれることが無いという事で整理のためにお持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、リモワの買取りを強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。先日新規のお客様より、リモワのトパーズのダメージのあるキャリーケースを買い取りましたのでご紹介いたします。

お客様は以前海外出張などの際にこちらのお品物をご使用になっていらっしゃいました。あまり多くはご使用になってはいなかったものの、海外で預けた際などに傷や凹みがついてしまいました。今回、今後ご使用になる予定のないこちらのお品物を買い取りしている店舗を探され、使用感があっても買取が出来るお店を探されエコスタイルへご来店されました。

リモワは世界で高い評価を受ける旅行用バッグを展開するブランドです。リモワは、1898年に前身のスーツケースメーカーが生まれ、1930年にリモワに改名され今に至ります。ドイツで生まれたリモワは、軽量かつ耐久性に優れ、更に機能性も高いということで世界で使用されています。多くのパイロットやキャビンアテンダントもリモワのキャリーケースを使用しており、航空業界と深い関わりを持っています。ビジネスシーンでの信頼性が高く、大事なものを安全に持ち運べるということから、リモワを選ばれる方が年々増えています。

今回のお品物は人気のお品物の945.63のトパーズ、4輪キャリーケースです。リモワはモデルによっても人気度が異なり、中古価格も変わります。今回は傷、凹みのあるお品物で、ご使用感を感じるお品物でしたが、人気のお品物でしたのでここまでの金額をご提示いたしました。エコスタイルではリモワの買取を強化しています。キャリーケースは使用すれば傷や凹みが出来てしまうお品物です。ご使用感があってもぜひお持ち込みくださいませ。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら