総合案内 0120-938-718

エルメス(HERMES)
18年前 ゴールド バーキン35 クシュベル ※角擦れ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月16日 エルメスの18年前バーキン35ゴールド買取。東京都港区のブランド品リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

エルメスの18年前バーキン35ゴールド買取。東京都港区のブランド品リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

日付
2018年4月16日
アイテム名
18年前 ゴールド バーキン35 クシュベル ※角擦れ
ブランド名
エルメス(HERMES)
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
角スレなど使用感のある中古品
買取価格
520,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

新しく欲しいバッグあるということで、買い替えのため使わなくなった古いバーキンをお売り頂きました。定番のゴールドカラーのバーキン35です。比較的中古市場でも多く出回っているタイプのバーキンで、角スレなどもある状態でしたが、当店ではバーキンの買取強化キャンペーン中でしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区元麻布にお住まいの方よりブランドリサイクルショップのエコスタイル広尾店にてエルメスを買取させて頂きました。

エルメスは180年以上の伝統と歴史のある高級ファッションブランドです。エルメスの人気バッグであるバーキンの原型となるオータクロアは1892年に発売されており、約125年間も大きなデザイン変更無く続く、超ロングセラーアイテムでございます。1990年代頃から本格的にアパレル部門に進出し、デザイナーにマルタンマルジェラ氏を起用するなどして成功を収めます。現在でもバッグ・財布などのレザー製品はもちろん洋服・靴・時計・アクセサリー・香水など多岐に渡るアイテム展開をしており、世界中のセレブリティや王族達に愛されております。

今回お買取させて頂いたのはそんなエルメスのバーキン35です。バーキンの中でも比較的サイズの大きめなモデルで仕事バッグとしても活躍するアイテムです。18年前の古いバーキンで角スレなども強く出ている中古の状態でしたが、エルメスのバーキンは海外のお客様からも多数ご要望を頂ている人気バッグで、当店でも是非欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ただいまエコスタイルではエルメスのバーキン・ケリーの買取に特に力を入れております。希少カラーや人気素材のトゴなどであればさらに買取価格アップです。古くてもボロボロでも大歓迎ですのでバーキンの買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店では、エルメス・シャネル・ルイヴィトン・カルティエなどブランド品の出張買取サービスを大好評受付中でございます。経験豊富な鑑定士がお客様のご自宅までお伺いして査定する人気サービスでございます。出張料や査定料はすべて無料となっております。これまでに日比谷線広尾駅を中心に恵比寿・白金高輪・六本木・麻布十番・神谷町・南青山など、幅広い地域のお客様にご利用頂いております。出張買取サービスを是非ご利用下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら