総合案内 0120-938-718

シャネル(CHANEL)
黒 ローファー シューズ 買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年4月 9日 シャネルの10年以上前の古いローファーを買取りました。東京都港区でブランド品買取なら「エコスタイル広尾店」

シャネルの10年以上前の古いローファーを買取りました。東京都港区でブランド品買取なら「エコスタイル広尾店」

日付
2018年4月 9日
アイテム名
黒 ローファー シューズ 
ブランド名
シャネル(CHANEL)
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な中古品
買取価格
12,000円
お住まい
東京都目黒区

ご来店のきっかけ

かなり昔に購入したもののあまり履かずにシューズボックスの肥やしになっていたということで、シャネルのローファーをお売り頂きました。古いコレクションのアイテムで履いている中古靴ではありましたが、状態は良かったので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都目黒区にお住まいの方よりブランド品買取リサイクルショップのエコスタイル広尾店の出張買取にてシャネルを買取させて頂きました。

シャネルは1909年に創業されたフランスの高級ファッションブランドです。創業者は幼少期を孤児院・修道院で過ごした経歴を持つガブリエル・シャネル氏です。歌手を目指しキャバレーで働いていたこともありその美貌からお店の人気者だったそうです。キャバレー時代の愛称が「ココ」であり、それがココシャネルの由来となっております。シャネルの亡き後はカールラガーフェルド氏がデザイナーを務め、今なお40年間以上もシャネルを守り続けています。

今回お買取させて頂いたのはそんなシャネルのローファーです。ココマークのステッチが入ったシンプルなローファーです。かなり古いモデルで経年劣化などもありましたが、着用感は少なくまだまだご愛用頂ける状態でしたので買取価格も何とか精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイル広尾店ではシャネルのアイテムを買取強化しております。最新モデルのアイテムから80~90年代のヴィンテージアイテムまで、シャネルのアイテムなら何でも喜んでお買取いたしますので、是非使わなくなったシャネルがございましたらエコスタイル広尾店にお売り下さい。

エコスタイル広尾店では、買取アドバイザーがお客様のご自宅まで直接お伺いして査定する無料の出張買取サービスを行っております。日比谷線広尾駅を中心に白金高輪・恵比寿・目黒・麻布十番・六本木・虎ノ門など幅広いエリアに対応しておりますので、荷物がたくさんあって店頭まで持っていくことができないなどお困りの方は、是非お気軽にご相談下さい。2018年で創業17年目を迎え、買取実績64万件を突破したエコスタイルだからできる安心・便利・確かな鑑定サービスを是非ご利用下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら