総合案内 0120-938-718

タサキ(TASAKI)
バランスイヤリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年3月30日 エコスタイル銀座本店でタサキ(TASAKI)のバランスイヤリングをお買取させていただきました。

エコスタイル銀座本店でタサキ(TASAKI)のバランスイヤリングをお買取させていただきました。

日付
2018年3月30日
アイテム名
バランスイヤリング
ブランド名
タサキ(TASAKI)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
70,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

今持っているアクセサリーをご売却し、新しいジュエリーを買いたいということでお持ち込み頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりタサキ(TASAKI)のバランスイヤリングをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店頂きましたのは、ご新規の女性のお客様でした。TASAKIのジュエリーがお好きとのことで、また新しいものが欲しいので今持っているものを買取に出し、購入金額にあてたいとお話をいただきました。お持ち込みいただきましたのはバランスイヤリングで、購入当時はかなり気に入っており、メインで使っていたそうです。お品物を拝見致しましたが、ご愛用していたのにも関わらず、大きなダメージや傷など見受けられませんでした。現品のみでしたがお査定は精一杯頑張らせていただき、70,000円の金額提示をさせていただきました。

TASAKIは1970年に世界で初めてマベ真珠の養殖に成功したことで広く知られております。その真珠は養殖から加工、販売までをすべて自社で行い、選ばれたものだけがTASAKIの真珠として呼ばれるようになります。取り扱う真珠の種類も豊富で、前述のマベ真珠以外にもあこや真珠、黒蝶真珠や白蝶真珠など様々です。これらがゴールドやシルバーなどと合わさった時、とても素敵なTASAKIのアクセサリーが誕生します。

エコスタイルではTASAKIのお買取を強化しております。TASAKIのジュエリーは中古市場でも高い人気を持っておりますので、高価買取が実現します。東銀座や三田、新橋などでTASAKIのアクセサリーのお買取はエコスタイル銀座本店にお任せくださいませ!

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら