総合案内 0120-938-718

サルバトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)
E 22C225 614892 ベージュ ガンチーニクロジャー フラップ 長財布買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年3月 9日 サルバトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)のベージュのガンチーニ付き長財布を高価買取致しました。

サルバトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)のベージュのガンチーニ付き長財布を高価買取致しました。

日付
2018年3月 9日
アイテム名
E 22C225 614892 ベージュ ガンチーニクロジャー フラップ 長財布
ブランド名
サルバトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
買取価格
15,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご来店のきっかけ

あまりお使いになる機会がなかったとのことで、今回お買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではサルバトーレフェラガモ高価買取を行っております。

こんにちはエコスタイルです。先日、サルバトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)の長財布をお買取り致しました。

今回は、サルバトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)についてご紹介させて頂きます。

このブランドは1927年にサルバトーレフェラガモがイタリアにて自身の名を冠したブランドを設立したことから始まります。実はサルバトーレフェラガモは設立から33年後、大恐慌の影響を受けて倒産しています。そして、その後サルバトーレフェラガモは貴族や有名人からの支持を得ていたため、彼らの手によって復興致します。現在では、メンズ、レディースはもちろんバッグ、財布さらには香水なども手掛けるトータルファッションブランドとしての地位を確立し、絶大な人気を博しています。

今回お買取り致しましたのは、サルバトーレフェラガモのカラーがベージュの長財布です。こちらは上質なレザーが風合いの素敵な長財布です。またフロントのガンチーニ金具がアクセントになっており、スリムな見た目ながら、収納力、デザイン性、機能性を備えています。また、シンプルなデザインとなっており長くご愛用頂くことができます。こちらのお品物の状態は傷などなく非常に良い状態のお品物であり、あまりお使いになられなかったお品物のようです。お品物の状態に加え、人気ブランドとのこともあり、高価買取を頑張らせて頂きました。今回は非常に良い状態のお品物でしたが、もしご愛用感があるお品物でありましても、エコスタイルではお買取り後、メンテナンスを実施致しますので是非一度エコスタイルへお持ちください。従業員一同お待ちしております。さらにエコスタイルではサルバトーレフェラガモのお買取を現在強化しておりますので、是非ご来店くださいませ。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら