総合案内 0120-938-718

リモワ(RIMOWA)
アローズ別注 895.46 サルサエクリュ35L買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年3月 9日 エコスタイル銀座本店にてリモワ(RIMOWA)のアローズ別注のエクリュを買取致しました。

エコスタイル銀座本店にてリモワ(RIMOWA)のアローズ別注のエクリュを買取致しました。

日付
2018年3月 9日
アイテム名
アローズ別注 895.46 サルサエクリュ35L
ブランド名
リモワ(RIMOWA)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
31,000円
お住まい
東京都江東区

ご来店のきっかけ

旅行用として2回ほど使ってから使う機会がなくしまったままだったのでご売却を決めて店頭にお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です。

エコスタイル銀座本店にてキャリーケースの人気ブランドリモワ(RIMOWA)のアローズ別注サルサエクリュ35Lを買取致しましたのでご紹介していきたいと思います。

今回、エコスタイル銀座本店までお持ちいただきましたリモワのキャリーケースはお客様が旅行用で使っていたキャリーケースでしたが、2回ほどお使いになってからは使う機会がほとんどなく、しまったままになっていたのでご売却を決めて店頭までお持ちいただきました。

リモワは世界的に多くの方から支持を受けているスーツケースのメーカーです。1898年にドイツにて創業されたリモワは当時はまだ重量感があったスーツケースの軽量化を考えていました。そこで目を付けたのがアルミニウムでした。このアルミニウムを使い、作られたスーツケースは軽さと丈夫さを兼ね備えて、多くの方に支持を受ける人気スーツケースとなりました。

ご売却をしていただいたリモワのキャリーケースはユネイテッドアローズ別注のお品物で非常に人気が高いキャリーケースでした。廃盤になっているお品物で希少性も高い為、ご提示させていただく金額も出来る限り頑張らせていただきました。

リモワやグローブトロッター、ゼロハリバートンなどキャリーケースブランドは人気が高く、エコスタイル銀座本店でも是非お持ちいただきたいアイテムでもあります。あまりお使いになっていなくご売却を考えているキャリーケースがございましたら是非エコスタイル銀座本店にお持ちくださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら