総合案内 0120-938-718

パラブーツ(Para boot)
黒 ビームス(BEAMS)別注 クロコ型押しローファー 買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年3月 6日 パラブーツ(Para boot)のビームス別注の黒色、クロコ型押しローファーを高価買取致しました。

パラブーツ(Para boot)のビームス別注の黒色、クロコ型押しローファーを高価買取致しました。

日付
2018年3月 6日
アイテム名
黒 ビームス(BEAMS)別注 クロコ型押しローファー
ブランド名
パラブーツ(Para boot)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
買取価格
5,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご来店のきっかけ

お使いになる機会がないとのことで今回お買取り致しました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではパラブーツ高価買取を行っております。

こんにちはエコスタイルです。先日、パラブーツ(Para boot)のビームス(BEAMS)別注、クロコ型押しローファーをお買取り致しました。

今回は、パラブーツ(Para boot)についてご紹介させて頂きます。

1908年にフランスでレミー・リシャール・ポンヴェールが創業したことから始まります。創業当初はアルピニスト用の登山靴を制作していました。その後、ラバーソウルを自社生産し始めたことにより、ダウンシューズの開発にも着手しました。現在ではヨーロッパの伝統あるシューズブランドとして人気を集めているパラブーツですが、シューズの特徴として登山靴をルーツとした堅牢な作りをしていることが挙げられます。そして堅牢な作りをしたシューズは足を守り、長時間履いても疲れにくいなどの特徴があります

今回お買取り致しましたパラブーツのビームス別注、クロコ型押しローファーはパラブーツの中でも珍しいクロコの型押しが施されています。ビームス別注とのこともありますが、クロコ型押しのローファーという少し違うパラブーツを楽しみたい方にはぴったりのシューズです。今回のお品物の状態は傷などなく非常に良い状態のお品物であり、ヨーロッパの伝統あるシューズブランドとのことで高価買取を頑張らせて頂きました。今回は非常に良状態でしたが、もし使用感等があるお品物の場合でもエコスタイルではお品物をクリーニング、修理をして販売致しますので、高価買取が実現致します。使用感があるお品物でも一度エコスタイルへお持ち下さい。お客様のお気持ちに添えられる様頑張らせていただきます。

さらにエコスタイルではパラブーツのお買取を強化しておりますので、是非ご来店くださいませ。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら