総合案内 0120-938-718

マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック(Marie-Helene de Taillac)
スモーキークォーツ ゴールドスター 1Pストーンチャーム付 ペンダントトップ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年3月 1日 エコスタイル銀座本店でマリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック(Marie-Helene de Taillac)のスモーキークォーツペンダントトップをお買取させていただきました。

エコスタイル銀座本店でマリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック(Marie-Helene de Taillac)のスモーキークォーツペンダントトップをお買取させていただきました。

日付
2018年3月 1日
アイテム名
スモーキークォーツ ゴールドスター 1Pストーンチャーム付 ペンダントトップ
ブランド名
マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック(Marie-Helene de Taillac)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

マリーエレーヌのアクセサリーがお好きで集めていたそうですが、この度コレクションの整理をしていて使わなくなったお品物があるということで、お持ち込み頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりマリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック(Marie-Helene de Taillac)のスモーキークォーツ ゴールドスター 1Pストーンチャーム付 ペンダントトップをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのはご新規の女性のお客様でした。マリーエレーヌのアクセサリーがとても好きで、コレクションをしていたそうですが、最近使っていないお品物の整理をしていたところ、今後使わないのではないかとお考えになったお品物が数点あったということで、買取をしているところを探していたそうです。そこでエコスタイルのホームページをご覧いただき、実際に店舗にお越しくださりました。今回お持ち込み頂きましたペンダントトップはデザインが可愛らしく、石の色味も気に入っていたそうですが、最近購入したペンダントトップを主に使うようになってしまったということで、こちらのお品物は使わなくなってしまったということでした。お品物を拝見させていただきましたが、特に大きな傷や欠けなどは見受けられなかったので、お査定は頑張らせていただきました。Bランクで10,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。

マリーエレーヌはフランスのデザイナーが1996年に立ち上げたジュエリーブランドでございます。K22と天然石の組み合わせが生み出す高級感漂うデザインは、マリーエレーヌだからこそ作り出すことのできるこだわりのデザインでございます。ブランド名と同名であるマリーエレーヌ氏は色石の魔術師とも呼ばれ、そのデザイン性の高さは世界でも有名となりました。バーニーズニューヨークやロンハーマンでのお取り扱いとなっており、美しいデザインは世の女性を虜にしております。

エコスタイルではマリーエレーヌのようなデザイナーズジュエリーのお買取を強化させていただいております。ミズキ(mizuki)やハム(hum)などのお取り扱いもしておりますので、使わなくなったお品物はお気軽にお持ち込みくださいませ。中央区や港区などでアクセサリーのお買取はエコスタイル銀座本店にお任せくださいませ!

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら