総合案内 0120-938-718

ジョンストンアンドマーフィー(Johnston&Murphy)
ブラウン プレーントゥ レザーシューズ 買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年3月 5日 ジョンストンアンドマーフィー(Johnston&Murphy) ブラウンプレーントゥレザーシューズをエコスタイル銀座本店にて買取致しました。

ジョンストンアンドマーフィー(Johnston&Murphy) ブラウンプレーントゥレザーシューズをエコスタイル銀座本店にて買取致しました。

日付
2018年3月 5日
アイテム名
ブラウン プレーントゥ レザーシューズ
ブランド名
ジョンストンアンドマーフィー(Johnston&Murphy)
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都千代田区

ご来店のきっかけ

シューズをご購入されたものの、一度も履かずにいたそうで見積りだけでも聞いてみようとこの度ご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
この度、未使用品の、ジョンストンアンドマーフィー(Johnston&Murphy) ブラウンプレーントゥレザーシューズを買取致しました。この度は素敵なお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございます。お客様にご来店していただいた理由は、今回の未使用品のご売却先を銀座で探されていて、WEBページにてエコスタイル銀座本店を知っていただき、ご来店してくださいました。

1850年にイギリスからの移民であるウィリアム・ダドレーがアメリカに店を構えました。そして、1884年、ジェイムス・ジョンストンとウィリアム・マーフィーの二人が経営者になったことで、「ジョンストンアンドマーフィー」というブランドは誕生しました。数多くのアメリカの大統領の靴の制作を手掛けたことでも有名な歴史の長いブランドです。

今回お持ち込みいただいたのは、色艶のあるブラウンが素敵なプレーントゥレザーシューズです。ボリュームのある靴型、重厚感のあるソールは今もなお健在です。また、未使用品のため、アッパーの艶感も綺麗な状態を保っています。

未使用品のため、今回の買取金額も5,000円と頑張らせていただきました。エコスタイルはジョンストンアンドマーフィーの買取を強化しております。ストレートチップ、ウィングチップなど紳士靴の買取はエコスタイルにお任せください。履かずに眠っているシューズはございませんか?お売りになるならエコスタイル銀座店にお任せください
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら