総合案内 0120-938-718

デュベティカ(DUVETICA)
並行品 アリステオ ダウンベスト買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年3月12日 エコスタイル銀座本店でデュベティカ(DUVETICA)の並行品のアリステオをお買取させていただきました。

エコスタイル銀座本店でデュベティカ(DUVETICA)の並行品のアリステオをお買取させていただきました。

日付
2018年3月12日
アイテム名
並行品 アリステオ ダウンベスト
ブランド名
デュベティカ(DUVETICA)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都品川区

ご来店のきっかけ

着ていないデュベティカのダウンベストを買い取ってほしいということで、インターネットで買取店を検索していたところ、エコスタイルのホームページにたどり着き、実際に店舗にお越しいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都品川区からお越しのお客様よりデュベティカ(DUVETICA)の並行品のアリステオ ダウンベストをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店頂きましたのはご新規の男性のお客様でした。デュベティカのダウンベストを頂いたとの事でしたが、残念ながらサイズが合わなかったということで泣く泣くご売却を決められたそうです。そこで買取をしているところを探していると、エコスタイルのホームページに辿り着き、そこの買取実績や口コミがよかったということで実際にお持ち込みいただきまた。お持ち込みいただいたデュベティカのアリステオというダウンベストは並行品のお品物でしたが、お品物に目立つダメージなど見受けられなかったのでお査定は頑張らせていただきました。Bランクで5,000円の金額提示をさせていただきました。

デュベティカは2002年に創業したイタリアのブランドでございます。デュベティカの社長であるジャンピエロ・バリアーノ氏は同じくダウンジャケットで有名なモンクレールの元社長でした。ダウンジャケットの命でもあるダウンはすべてフランス原産のダウンを使用しており、フォアグラ用に飼育されているグレーグースの上質な部分のみを使用しております。その証としてフランス規格協会が認めた証明になるキャトルフロコンマークを取得しております。デュベティカのデザインはシンプルであり、飽きが来ないデザインなので長年愛用できる一生モノのダウンジャケットですね。

エコスタイルではデュベティカ以外にもタトラス(TATRAS)やモンクレール(MONCLER)などのダウンジャケットのお買取も強化中です。そろそろ暖かくなってきたところで衣替えの時期にも差し掛かってくるかと思います。今お手持ちのダウンジャケットをご売却して、スプリングアウターを購入するのはいかがでしょうか?泉岳寺や品川、銀座でダウンジャケットのお買取はエコスタイル銀座本店にお任せください!

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら