総合案内 0120-938-718

マリーエレーヌドゥタイヤック(Marie-Helene de Taillac)
スフェーン 0.47ct ネックレス(22K) 買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年3月 6日 マリーエレーヌドゥタイヤックのスフェーン(0.47ct)の ネックレス(22K)を高価買取致しました。

マリーエレーヌドゥタイヤックのスフェーン(0.47ct)の ネックレス(22K)を高価買取致しました。

日付
2018年3月 6日
アイテム名
スフェーン 0.47ct ネックレス(22K)
ブランド名
マリーエレーヌドゥタイヤック(Marie-Helene de Taillac)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
60,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご来店のきっかけ

新しいものを買い、数が増えてきたので今回お買取り致しました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではマリーエレーヌドゥタイヤック高価買取を行っております。

こんにちはエコスタイルです。先日、マリーエレーヌドゥタイヤックのネックレスをお買取り致しました。

今回は、マリーエレーヌドゥタイヤックというブランドについてご紹介させて頂きます。

まずマリーエレーヌドゥタイヤックとはジュエリー界に革命を起こしたブランドだといえます。マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックが1996年に初のコレクションを発表すると、そのスタイリッシュなデザインに多くの人々が衝撃を受けました。本物のジュエリーを身に着けることは敷居が高く、堅いイメージがあったこの時代に、ジュエリーは普遍的なアクセサリーという概念をもたらしたのです。その後も、宝石自体をアクセサリーの主役として引き立て、石の色の組み合わせ、石同士の組み合わせに拘るスタイルは多くの人々の支持を得て、ジュエリーブランドとしての確固たる地位を築きます。最近では相場も落ち着いてきましたが、まだまだ人気のあるジュエリーブランドです。

今回お買取りさせていただきましたのはマリーエレーヌドゥタイヤックのスフェーン(0.47ct)の ネックレスです。(伊勢丹のギャランティー付)貴金属の買取となると、重さだけで査定してしまうことも多いですが、エコスタイルでは限られたお店にしか置いていないデザイナーズジュエリーもしっかりと評価させていただきます。因みにマリーエレーヌドゥタイヤックのお買取り額の一つの目安として石の種類が挙げられます。あまり流通していない種類ほどお買取り額が高くなる傾向があります。今回のお品物の状態は通常使用感があるお品物でしたが、エコスタイルではお品物をクリーニング、修理をして販売致しますので、高価買取が実現致します。使用感があるお品物でも一度エコスタイルへお持ち下さい。お客様のお気持ちに添えられる様頑張らせていただきます。

さらにエコスタイルではマリーエレーヌドゥタイヤックのお買取を強化しておりますので、是非ご来店くださいませ。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら