総合案内 0120-938-718

ディーゼル(DIESEL)
袖ラムレザー 切替ジップアップパーカー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月12日 ディーゼルの袖ラムレザー切替ジップアップパーカーを買取りました。エコスタイル銀座本店です。

ディーゼルの袖ラムレザー切替ジップアップパーカーを買取りました。エコスタイル銀座本店です。

日付
2018年2月12日
アイテム名
袖ラムレザー 切替ジップアップパーカー
ブランド名
ディーゼル(DIESEL)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
通常使用感のある綺麗目なお品物です。
買取価格
7,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご来店のきっかけ

購入したものの、ご使用になっていらっしゃらず保管したままでしたので、今回お持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、ディーゼルの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。今回リピーターのお客様より、ディーゼルの袖ラムレザー切替ジップアップパーカーを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はリピーターのお客様で、前回はエコスタイル渋谷店をご利用いただいております。今回は銀座にいらっしゃるご予定があったとのことでエコスタイル銀座本店へご来店くださいました。一時期ディーゼルの洋服にはまり、ご購入されていた時期があったものの、あまり使用していなかったので整理しているという事でした。

ディーゼルは1978年に立ち上げられたイタリアのカジュアルブランドです。プレミアムカジュアルブランドと位置づけられており、少しいい普段着というイメージでしょうか。ブランドの由来は、創業当時に新しい燃料として注目を浴びていたディーゼル燃料から取っており、発音のしやすさと、これからの世間を活気づけたいという想いから付けられたブランド名です。現在ではマルジェラやマルニなどを子会社に持つアパレルブランドです。

今回のお品物は袖の部分がラムレザーになっているジップアップパーカーです。綺麗な状態で、目立った使用感を感じないお品物でした。素敵なお品物で、前回お願いしていたお品物でしたのでしっかりと買取させていただきました。エコスタイルではディーゼルの買取を強化しております。ご使用にならないお品物などございましたらぜひエコスタイルへご相談くださいませ。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら