総合案内 0120-938-718

エドワードグリーン(EDWARD GREEN)
バーガンディ 古いコインローファー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月12日 エドワードグリーンの古いコインローファー買取ました。港区の革靴買取店「エコスタイル広尾店」

エドワードグリーンの古いコインローファー買取ました。港区の革靴買取店「エコスタイル広尾店」

日付
2018年2月12日
アイテム名
バーガンディ 古いコインローファー
ブランド名
エドワードグリーン(EDWARD GREEN)
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
キズなど通常使用感のある中古品
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

シューズボックスがいっぱいで履かなくなった靴を整理したいとうことで古いエドワードグリーンのコインローファーをお売り頂きました。かなり昔のモデルで全体的に使用感の強いお品物でしたが当店ではエドワードグリーンをはじめ、オールデン・ジョンロブなどのシューズブランドを買取強化で集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区麻布十番にお住まいの方より革靴買取リユースショップのエコスタイル広尾店にてエドワードグリーンの買取をさせて頂きました。

エドワードグリーンは1890年に創業されたイギリスの老舗シューズブランドです。グッドイヤーウェルト製法によるハイクオリティな既成靴を軸にシューズを展開しております。機械製ながら少量生産・品質重視の経営指針を打ち出しており世界中のビジネスマンに愛されております。イギリスらしくクラシックでモダンなデザインに風合いを出すアンティーク加工を施すなど細かなディティールで多くのファンを魅了しております。一時はシューズメーカーとして自社商品だけではなく、他ブランドの靴も多くOEM生産していた経歴もあります。

今回お買取させて頂いたのはそんなエドワードグリーンの古いコインローファーです。エドワードグリーンらしいシンプルでモダンなお洒落シューズでございます。かなり古いお品物で着用感もある状態でしたがエドワードグリーンは当店でも人気のあるシューズブランドで力を入れて集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。エコスタイルでは紳士革靴の買取を強化しております。古いお品物や傷のある革靴も喜んでお買取いたします。オールデン、クロケット&ジョーンズ、パラブーツ、ジョンロブ、ベルルッティ、チャーチなど履かなくなった革靴がございましたら是非エコスタイル広尾店にご相談下さい。

エコスタイル広尾店では日比谷線広尾駅を中心に港区・渋谷区など幅広い地域に対応した無料の出張買取サービスを行っております。経験豊富な鑑定士がお客様のご自宅にお伺いしてお品物を1点ずつ丁寧に見積もりする人気サービスです。量が多い場合はまとめて売りたい場合などお困りの方はお気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら