総合案内 0120-938-718

Pt900
Pt900 パライバトルマリン0.89ct ペンダントトップ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月11日 エコスタイル新宿南口店でパライバトルマリンのペンダントトップをお買取させていただきました。

エコスタイル新宿南口店でパライバトルマリンのペンダントトップをお買取させていただきました。

日付
2018年2月11日
アイテム名
Pt900 パライバトルマリン0.89ct ペンダントトップ
ブランド名
Pt900
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
31,300円
お住まい
東京都渋谷区

ご来店のきっかけ

新しいペンダントトップを購入したということで、今まで使っていたものを売りたいと思ったということで実際に店舗にお越しいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都渋谷区からお越しのお客様よりPt900 パライバトルマリン0.89ct ペンダントトップをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのはご新規の女性のお客様でした。最近新しいペンダントトップを購入したということで、今まで使っていたペンダントトップを売りたいとお考えになったそうで、インターネットで検索をしていたそうです。そこで、エコスタイルのホームページをご覧いただき、実際に店舗にお越しいただきました。お持ち込み頂きましたパライバトルマリンのトップですが、拝見させていただきますと大きなダメージは感じることがなく、綺麗なお品物でしたので、お査定は精一杯頑張らせていただきました。Bランクで31,300円の金額提示をさせていただきました。お客様も買取金額に満足していただくことが出来ました。

パライバトルマリンは現在の市場価格で1ctの単価が最も高い宝石といわれております。ブラジルのパライバ州で採取されたことからその産地の名前が与えられ、パライバトルマリンという名前が付けられました。トルマリン自体は世界中で採取されますが、銅の成分を大量に含んでいるパライバトルマリンの原産地はパライバ州とその近郊に限定されております。供給量は年々減少し、現在では枯渇してしまったともささやかれるほどでございます。そのため希少性、人気といった観点からも人気の高い宝石といわれております。

エコスタイルではジュエリーのお買取を強化させていただいております。ダイヤモンドやルビー、サファイアなど、どんな宝石でもお買取させていただきます。ご家庭内に使っていないジュエリーはございませんか?四ツ谷や千駄ヶ谷、三鷹などでジュエリーのお買取はエコスタイル新宿南口店にお任せくださいませ!

新宿南口のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら