総合案内 0120-938-718

リモワ(RIMOWA)
929.52 旧型トパーズ 2輪スーツケース35L買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月 3日 リモワのボロボロの旧型トパーズスーツケース買取ました。港区のブランド品買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」

リモワのボロボロの旧型トパーズスーツケース買取ました。港区のブランド品買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」

日付
2018年2月 3日
アイテム名
929.52 旧型トパーズ 2輪スーツケース35L
ブランド名
リモワ(RIMOWA)
買取方法
出張買取
ランク
C
状態
凹み、キズなど使用感のある状態
買取価格
15,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

新しい新型リモワのスーツケースを購入したので旧型を使わなくなったということでリモワのスーツケースをお売り頂きました。リモワの定番人気シリーズのトパーズです。旧型タイプでキズや凹みなど全体的に使用感のある状態でしたが当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布にお住まいの方より買取専門リユースショップのエコスタイル広尾店にリモワの買取をさせて頂きました。

リモワは1898年に創業されたドイツのスーツケースメーカーです。当時、一般的だった木製スーツケースよりも軽くて丈夫な航空機で使われているアルミニウムに着目し、世界で初めて軽金属製のスーツケースを販売したメーカーとなっております。この画期的なリモワのスーツケースは世界中の旅行者やビジネスマンから支持され大ヒットしました。創業から110年以上経過した現在でも世界中から愛されるスーツケースメーカーブランドとして確固たる地位を獲得しております。

今回お買取させて頂いたのはそんなリモワの旧型スーツケースです。リモワのアイコンアイテムでもあるアルミニウム製のスーツケースです。全体的に使用感も強くボロボロの状態でしたが当店ではリモワのスーツケースを買取強化で集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。当店ではリモワのスーツケースを買取大募集中でございます。トパーズ、サルサエアー、シルバーインテグラル、トパーズチタニウム、クラシックフライトなどリモワのスーツケースならボロボロでも壊れていても大歓迎です。

エコスタイル広尾店では渋谷区・港区・目黒区を中心に幅広い地域に対応した出張買取サービスも行っております。荷物がたくさんある場合などは鑑定士がお客様のご自宅までお伺いして査定する便利な買取サービスを是非ご利用下さい。 買取実績64万件を突破したエコスタイルだからできる安心・便利・丁寧な買取サービスですのでご安心ください。買取の事などご質問がございましたらまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら