総合案内 0120-938-718

ディオールオム(Dior Homme)
黒 サイドゴアブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月 1日 ディオールオムのサイドゴアブーツ買取。ブランド靴買取ならエコスタイルです。

ディオールオムのサイドゴアブーツ買取。ブランド靴買取ならエコスタイルです。

日付
2018年2月 1日
アイテム名
黒 サイドゴアブーツ
ブランド名
ディオールオム(Dior Homme)
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
キズなどある中古品
買取価格
10,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご来店のきっかけ

洋服の趣味・テイストが変わり履かなくなったということでディオールオムのサイドゴアブーツをお買取させて頂きました。ディオールオムらしいシックでスタイリッシュなお洒落ブーツです。キズなど使用感のある中古靴でしたがディオールオムは販売店からも要望の多い人気ブランドでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都渋谷区恵比寿にお住まいの方より買取実績64万件を突破したエコスタイルにてディオールオムの買取をさせて頂きました。

ディオールオムは2001年より前身のディオールムッシュに変わり発足したメンズファッションブランドです。発足時のデザイナーはイヴサンローランでもデザインを担当していたエディスリマン氏です。ディオールオムのファーストシーズンは ファッション業界に大きな影響を与えました。エディスリマンの作り出す洗練された、都会的でセクシーは洋服は黒を基調に細身スタイルで表現され爆発的人気を博しました。エディスリマンのこのスタイルは絶大な人気を誇り、その後しばらくメンズのスキニーデニムが世界中でトレンドアイテムになったことは記憶に新しいかと思います。ディオールオムのセクシーでスタイリッシュな細身のスタイルは世界中のデザイナーにも影響を与え、2002年にはCFDAにより「デザイナー・オブ・ジ・イヤー」に選出されております。2007年に惜しまれながらもエディスリマンはデザイナーを退任します。現在はクリスヴァンアッシュ氏がブランドを引き継ぎ新しいディオールオムを盛り立てております。

今回お買取させて頂いたのはそんなディオールオムのサイドゴアブーツです。スタイリッシュでお洒落なディオールオムらしい逸品です。全体的に使用感があり小キズなどもある中古靴でしたがディオールオムは二次流通市場でも高い人気があり当店でも是非欲しいブランドでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではディオールオムのアイテムを買取強化中でございます。レザージャケット、デニム、パーカー、ニット、ブルゾン、コートなど着なくなったディオールオムのお洋服がございましたら是非エコスタイルにお任せ下さい。

エコスタイルは東京都内を中心に目黒区・渋谷区・港区・中央区・新宿区など幅広い地域に対応した無料の出張買取サービスも承っております。買取の事などご質問がございましたらお近くの店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら