総合案内 0120-938-718

モラビト(MORABITO)
自動巻き 時計 白文字盤 クロコベルト買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月20日 モラビト(MORABITO)のクロコベルト、腕時計をお買取り致しました。

モラビト(MORABITO)のクロコベルト、腕時計をお買取り致しました。

日付
2018年2月20日
アイテム名
自動巻き 時計 白文字盤 クロコベルト
ブランド名
モラビト(MORABITO)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
10,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご来店のきっかけ

知人からの譲りものということでしたが、あまり使われなかったということで今回お買取りさせて頂きました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではモラビトの高価買取を行っております。

こんにちはエコスタイルです。

先日、モラビト(MORABITO)の自動巻き時計、白文字盤、クロコベルトをお買取り致しました。

今回は、モラビト(MORABITO)について説明させて頂きます。 モラビトとは、ジャン・バティット・モラビトが1905年にフランスのニースで設立したことが始まりです。モラビト設立当初は、ウミガメの一種からとれる鼈甲や、サンゴと金、銀を合わせたコレクションを展開し、斬新かつ洗練されたデザインによりヨーロッパの貴族などの上流階級を中心に人気を得ました。そして1923年にパリにショップをオープンし、その後はカモシカやトナカイなどの珍しく希少性の高い革を使ったバッグや、クロコダイルを使ったワニ革のトランクなどを発表しました。後にクロコダイル製品において高い評価を受け、現在ではクロコダイルバッグなどが有名な老舗ブランドとなっています。 また2008年より、新たなデザイナーを起用しブランドの若返りを図る動きがあります。 モラビトはお洒落な方が身に着けるようなブランドですのでご存知の方が多くはいらっしゃらないと思いますが、品質はあのエルメスなどと同等といわれ、ヨーロッパでは絶大な人気を得ているブランドです。

今回お買取り致しましたのはモラビトの自動巻き時計、白文字盤、クロコベルトという少し珍しいお品物でした。状態は通常使用感があるお品物でしたが、モラビトという伝統的な高級老舗ブランドとのこともあり、頑張らせて頂きました。今回のように使用感があるお品物で御座いましても、エコスタイルでは現在モラビトのお品物のお買取を強化しておりますので、是非エコスタイルへお持ちください。お客様のお気持ちに添えられる様頑張らせていただきます。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら