総合案内 0120-938-718

マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック(Marie-Helene de Taillac)
スモーキーアクアマリンペンダントトップ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月 8日 エコスタイル銀座本店でマリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック(Marie-Helene de Taillac)のスモーキーアクアマリンペンダントトップをお買取させていただきました。

エコスタイル銀座本店でマリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック(Marie-Helene de Taillac)のスモーキーアクアマリンペンダントトップをお買取させていただきました。

日付
2018年2月 8日
アイテム名
スモーキーアクアマリンペンダントトップ
ブランド名
マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック(Marie-Helene de Taillac)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
8,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

使っていないアクセサリーの買取をしているところをお探しだったということで、インターネットで弊社のホームページをご覧いただき、実際にご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりマリーエレーヌ・ドゥ・タイヤック(Marie-Helene de Taillac)のスモーキーアクアマリンペンダントトップをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのはご新規の女性のお客様でした。インターネットでマリーエレーヌの買取を検索していると、エコスタイルの買取実績のページにたどり着いたそうです。そこでは実際に買い取った物が出ていたので、信頼できると思ったということで実際に店舗へお越しいただきました。お持ち込み頂きましたペンダントトップは透き通るような石に惹かれ購入したそうですが、新しいトップを購入してからはあまり使わなくなってしまったということで、今回ご売却を決められたそうです。お品物を拝見させていただきましたが傷や汚れなどは見受けられませんでしたので、お査定は精一杯頑張らせていただきました。Bランクで8,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。

マリーエレーヌは1996年にフランスの同名のデザイナーが立ち上げたデザイナーズジュエリーブランドでございます。希少性の高いK22のイエローゴールドとカラーストーンで作られるアクセサリーの数々はシンプルながらとてもファッション性の高いアクセサリーとして30か国以上の女性から支持を受けております。またデザイナーのマリーエレーヌ氏は小説である【三銃士】のポルトスの子孫にあたる名門貴族の出身としても知られております。

エコスタイルではマリーエレーヌ以外にもアクセサリーのお買取を強化しております。マジョラム(MARJORAM)やマリハ(MARIHA)などのアクセサリーもお取り扱いさせていただいております。ご使用されたお品物でもお買取させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。高輪や芝大門、浜松町でアクセサリーのお買取はエコスタイル銀座本店にお任せください!

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら