総合案内 0120-938-718

モンクレール(MONCLER)
LEON ダウンジャケット 並行輸入品買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月10日 モンクレールの並行品LEONダウンジャケット買取。港区のブランド古着買取店「エコスタイル広尾店」

モンクレールの並行品LEONダウンジャケット買取。港区のブランド古着買取店「エコスタイル広尾店」

日付
2018年2月10日
アイテム名
LEON ダウンジャケット 並行輸入品
ブランド名
モンクレール(MONCLER)
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
20,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

昔、海外に行ったときに購入したが最近は着る機会が減ってきたということでモンクレールのダウンジャケットをお買取させて頂きました。ロゴパッチがお洒落な人気モデルです。日本正規代理店を通っていないお品物でリユースショップによっては買取不可となるようなダウンジャケットでしたが当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区麻布十番にお住まいの方よりブランド古着買取専門リユースショップのエコスタイル広尾店にてモンクレールの買取をさせて頂きました。

モンクレールは1952年に誕生したフランス発祥の高級ファッションブランドです。最高品質のホワイトグースのダウンを使った高級ダウンジャケットが人気となっております。ブランド名である「モンクレール」とは「Monestier de Clermont」の文字を組み合わせた造語でございます。ブランド創立時はテントやシェラフ、アウトドアウェアといった 登山家のためのアウトドア用品を展開するアウトドアブランドでした。また一時期はスキーウェアも展開しておりました。1968年のグルノーブルオリンピックでは、フランスナショナルチームの公式ウェアを提供していた実績もあります。保温性に優れた高品質でファッショナブルなモンクレールのダウンジャケットは徐々にファッショアイテムとしても高い人気を誇るようになります。現在は感度の高いセレクトショップでも取り扱われ、ファッション雑誌で紹介されるなどファッションブランドとして多くのファンを獲得しております。日本でも人気のあるファッションブランドで多くの芸能人や有名人やモデルなどが着用している姿が目撃されております。

今回お買取させて頂いたのはそんなモンクレールのLEONです。左腕のロゴパッチがさり気ないお洒落感を演出してくれている高級ダウンジャケットです。全体的に着用感のある中古ダウンウェアで、日本正規代理店を通っていないお品物でしたが当店ではモンクレールは一番人気のファッションブランドで買取強化で集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイル広尾店ではモンクレールのダウンウェアをメンズ・レディース問わずに高価買取で集めております。並行輸入品も問題なくお買取させて頂いておりますので他社様で断られたようなモンクレールもお気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店では港区・渋谷区・目黒区などを中心に幅広いエリアに対応した無料の出張買取サービスも行っております。知識豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧にお見積もりいたしますのでリユースショップが初めてという方も安心してご利用頂けます。荷物が多くて店頭まで持っていけない、高額品を持ち歩くのが不安などお困りの方はお気軽にご相談下さい。麻布十番・恵比寿・白金台・神谷町・高輪・六本木・南青山など広尾駅を中心に多くの地域の方にご利用頂いております。お問い合わせは今すぐどうぞ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら