総合案内 0120-938-718

ジョンロブ(John Lobb)
ダークネイビー スエード フィリップⅡ ストレートチップシューズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月 2日 エコスタイルにて未使用品のジョンロブ(John Lobb)スエードフィリップⅡストレートチップシューズを買取致しました。

エコスタイルにて未使用品のジョンロブ(John Lobb)スエードフィリップⅡストレートチップシューズを買取致しました。

日付
2018年2月 2日
アイテム名
ダークネイビー スエード フィリップⅡ ストレートチップシューズ
ブランド名
ジョンロブ(John Lobb)
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
買取価格
70,000円
お住まい
東京都中央区

ご来店のきっかけ

一度も履く機会がなかったジョンロブのシューズをお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLEです。

先日、エコスタイルの店頭にて男性のお客様からジョンロブ(John Lobb)スエードフィリップⅡストレートチップシューズを買取させていただきましたのでご紹介したいと思います。

お客様は、未使用品のジョンロブのシューズがあり、今後も履く機会がないと思っていたのでご売却を考えていました。靴の買取に力を入れている所を探した所、エコスタイルを見つけて店頭までお持ちいただきました。

ジョンロブは沢山の老舗靴ブランドの中でも世界的に有名なブランドのうちの一つです。イギリスにて創業されたブランドであるジョンロブは創業当初の1866年に工房を開設しその後イギリス王室の御用達のシューズブランドになっています。シューズの他に小物などのレザーグッズの展開もしているブランドです。

買取させていただきました、ジョンロブのシューズは未使用の状態という事で、今後の活躍間違いなしのお品物でした。人気が高く靴ブランドの王様とも呼べる靴ですので、買取も出来る限り頑張らせていただきました。

エコスタイルではジョンロブの買取を強化しております。履かなくなってしまったシューズなどのご売却を考えていましたら是非エコスタイルにお任せ下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら