総合案内 0120-938-718

ルイスレザー(Lewis Leathers)
441T サイクロン シープスキンレザー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月12日 ルイスレザーの441T・サイクロンを買取致しました。エコスタイル新宿三丁目店です。

ルイスレザーの441T・サイクロンを買取致しました。エコスタイル新宿三丁目店です。

日付
2018年2月12日
アイテム名
441T サイクロン シープスキンレザー
ブランド名
ルイスレザー(Lewis Leathers)
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態のお品物です。
買取価格
70,000円
お住まい
東京都豊島区

ご来店のきっかけ

お引越し中との事で使っていないアウターをお持ち込み頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
REUSED MAISON ECOSTYLE新宿三丁目店のブランド古着バイヤーの河口と申します。
先日、ご新規男性のお客様から人気ブランドのルイスレザーのアイテムを高価買取させて頂きました。

今回買取させて頂きましたルイスレザーのアイテムは、441T タイトフィットのサイクロンになります。ご自分でオーダーされたとの事で素材はやや柔らかなシープスキン、ジップ部分はベージュ色になっており、こだわりを感じる一品となっております。
状態と致しましては、何度か着用されたとの事でしたが、大きな着用感もなく、非常に綺麗な状態だった事から買取金額も出来る限り頑張らせて頂きました。
ルイスレザーは、中古アパレル市場でも非常に人気のあるブランドの一つです。数年前までルイスレザーは完全受注生産だった事から、希少価値も高く、中古相場も非常に高い価格を誇っていましたが、現在では、表参道にフラッグショップもオープンした事から、数も増え、徐々に相場に落ち着きを戻してきましたが、それでもまだまだ高い相場を維持しております。ルイスレザーを売るなら今が売り時かもしれませんね。
エコスタイル新宿三丁目店ではルイスレザーのアイテムを買取強化しております。ルイスレザーを売るなら、REUSED MAISON ECOSTYLEにお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ち申しております。

>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら