総合案内 0120-938-718

エルメス(HERMES)
黒 ヴォーエプソン 10年前のバーキン25 ※角擦れあり買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月14日 エルメスの10年前の角擦れありバーキン25を買取。港区のエルメス買取店「エコスタイル広尾店」

エルメスの10年前の角擦れありバーキン25を買取。港区のエルメス買取店「エコスタイル広尾店」

日付
2018年2月14日
アイテム名
黒 ヴォーエプソン 10年前のバーキン25 ※角擦れあり
ブランド名
エルメス(HERMES)
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
角擦れなど使用感のある中古品
買取価格
700,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

使わなくなってずっとクローゼットで眠らせていたということでご不要になったバーキンをお買取させて頂きました。10年以上前の古いお品物で角擦れなど経年劣化や角スレなど使用感のある状態でしたが25㎝サイズで在庫も少ないモデルでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区西麻布にお住まいの方よりブランド品買取リユースショップのエコスタイル広尾店にてエルメスの買取をさせて頂きました。

エルメスは1837年にティエリ・エルメス氏により創業されたフランスのファッションブランドです。元々はファッションブランドではなく王族や貴族を相手に高級馬具を製造・販売する馬具メーカーでした。世の中が自動車の時代へと 変貌する中で徐々にレザーグッズを取り扱うブランドへとシフトしていきます。バーキンの原型にもなったオータクロアは馬の鞍を入れるためのバッグとして当初発売されていた経緯もあります。

今回お買取させて頂いたのはそんなエルメスのバーキンです。女性の永遠の憧れである高級バッグです。女優のジェーン・バーキンにちなんで名づけられたというエピソードはあまりに有名ですね。古いバーキンで全体的に使用感もある状態でしたが品薄状態になっている25㎝モデルで当店でも是非欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。エコスタイルではエルメスのバーキンを高価買取で集めております。爆買いも落ち着き、一時のようなバーキン需要バブルは弾けましたが当店では根強く人気のあるアイテムでご要望も多いため特別買取強化しております。20年以上前の古いお品物でも大歓迎です。キズや汚れなどがあっても喜んでお買取させて頂きます。重たくて使わなくなったバーキンがございましたら是非エコスタイルにお売り下さい。

エコスタイル広尾店では港区・渋谷区を中心に幅広いエリアに対応した無料の出張買取を受け付けております。白金台・高輪・恵比寿・六本木・麻布十番・南青山・神谷町などにお住まいの方よりご愛顧頂いております。荷物がたくさんあり店頭まで持っていくのが大変、小さな子供がいて外出ができないなどお困りの方は是非お気軽にご相談下さい。知識豊富な鑑定士がお客様のご自宅までお伺いして査定する人気サービスを是非ご利用下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら