総合案内 0120-938-718

エルメス(HERMES)
シルクシャツ レディース買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年1月11日 エルメスの古くなったシルクシャツ買取。ブランド古着買取店「エコスタイル広尾店」

エルメスの古くなったシルクシャツ買取。ブランド古着買取店「エコスタイル広尾店」

日付
2018年1月11日
アイテム名
シルクシャツ レディース
ブランド名
エルメス(HERMES)
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な中古品
買取価格
13,000円
お住まい
東京都港区麻布十番

ご来店のきっかけ

ずっと昔に着ていたが最近はもう着なくなったということでクローゼット整理を兼ねてエルメスのシャツをお売り頂きました。レディース用サイズのお洒落なアロハシャツです。古いアイテムで着用感もございましたが当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布にある買取実績64万件を突破したブランド古着買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」にてエルメスの買取をさせて頂きました。

エルメスは1837年に誕生したフランスの高級老舗ファッションブランドでございます。創業時は貴族や王族など上流階級のための高級馬具を製造する工房でした。1878年の第3回パリ万博の馬具部門では金賞を獲得するなど馬具メーカーとして世界的ブランドとしてトップの座に君臨していました。しかし自動車の時代が到来するのと同時に婦人鞄や小物など高級レザーを使ったファクトリーブランドへと変貌を遂げます。1920年にはハンドバッグ部門を正式にスタートさせ、作りの良さと革新的なデザインで爆発的ば人気を呼びました。ファスナーを始めてバッグに取り付けたのはエルメスであり、これを機にファッションアイテムにファスナーが使われるようになるなどファッションの歴史を大きく変えた逸話もございます。

今回お買取させて頂いたのはそんなエルメルのシルクシャツです。夏を感じさせる爽やかながプリントがご機嫌なお洒落なアイテムです。かなり古いアイテムではございましたが状態もよく、当店ではエルメスは一番人気ブランドとなっており買取強化で集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。エコスタイルではエルメスのアイテムを買取強化中でございます。30年以上までのヴィンテージアイテムから最新アイテムまでエルメスのアイテムならどんな物でも大歓迎です。是非使わなくなったエルメスのアイテムがございましたらエコスタイルにお売り下さい。

エコスタイルでは鑑定士がお客様のご自宅までお伺いする無料の出張買取サービスも大好評受け付けております。小さな子供がいて量も多く店舗まで持っていけない、急な転勤が決まりまとめて洋服を片付けたいなどお困りの方はお気軽にご相談下さい。ファッションアイテム特化したリユースショップだからできる安心・便利・確かな鑑定サービスを是非ご利用下さい。六本木・恵比寿・神谷町・麻布十番・三田・南青山・白金台・高輪など幅広い地域のお客様にご利用頂いております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら