総合案内 0120-938-718

エドワードグリーン(EDWARD GREEN)
旧刻印 E82ラスト チェルシー ストレートチップ シューズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年1月11日 エコスタイル銀座本店でエドワードグリーンのチェルシーを買取致しました。

エコスタイル銀座本店でエドワードグリーンのチェルシーを買取致しました。

日付
2018年1月11日
アイテム名
旧刻印 E82ラスト チェルシー ストレートチップ シューズ
ブランド名
エドワードグリーン(EDWARD GREEN)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
20,000円
お住まい
東京都港区南青山

ご来店のきっかけ

初めてご来店の男性のお客様からの買取査定になりました。エドワードグリーンなどのドレスシーズがお好きで、複数お持ちだそうですが、サイズが少し合わない、使っているシューズを買取に出される事にしたそうです。

お店からのメッセージ

こんにちは。
REUSED MAISON ECOSTYLEエコスタイル銀座本店です。
エドワードグリーンの旧刻印 E82ラスト チェルシー ストレートチップ シューズを買取致しました。大変素敵なシューズを買取に出していただき誠にありがとうございます。銀座本店では、エドワードグリーンなどの高級紳士靴ブランドを買取強化しておりますので、是非お持込下さいませ。

初めて当店をご利用の男性のお客様からの買取査定になりました。お使いにならなくなったエドワードグリーンのシューズを買取に出される事にしたそうです。

エドワードグリーンのチュルシーはドレスシューズの王道モデルと呼ばれています。エドワードグリーンはイギリスのノーザンプトンと言う街で誕生しました。高級靴ブランドが集まる街でも知られています。チュルシーですが、オックスフォードシューズとも呼ばれ、王道の形をしており、ラスト(木型)により表情も少し変わってきます。

お売りいただきました、チェルシーですが使用感はあるお品物でした。また、インソールに刻印されているブランドロゴも旧タイプの物でした。ですが、人気モデルと言う事もあり出来る限り買取を頑張らせていただきました。

ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら