総合案内 0120-938-718

シャネル(CHANEL)
1番台 赤 マトラッセ チェーンショルダーバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年1月 8日 エコスタイル銀座本店で内側の剥がれたシャネルのチェーンショルダーバッグを買取りました。

エコスタイル銀座本店で内側の剥がれたシャネルのチェーンショルダーバッグを買取りました。

日付
2018年1月 8日
アイテム名
1番台 赤 マトラッセ チェーンショルダーバッグ
ブランド名
シャネル(CHANEL)
買取方法
店頭買取
ランク
CD
状態
内側の剥がれなど強いダメージのあるお品物です。
買取価格
35,000円
お住まい
東京都江東区南砂

ご来店のきっかけ

ご使用にならない物があるという事で前回お話をいただき、今回お持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、シャネルの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。今回リピーターのお客様より、シャネルのバッグで、内側がべたついて剥がれてしまったチェーンショルダーバッグを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は昨年もご利用いただいたリピーターのお客様で、こちらのお品物を含め、素敵なお品物をお持ち込みくださいました。前回ご利用いただいた際に、まだ使用していない物があるという事で整理をされていらっしゃる途中で、前回お話をいただきましたこちらのバッグをお持ち込みくださいました。ありがとうございます。

1910年にカンボン通りに帽子のアトリエを開いたことから始まったシャネルは、現在世界中で愛されるラグジュアリーブランドへと成長しました。日本に入ってきたのは1960年代の後半ごろで、バブル時期には多くの人が身に着け、若い方では高校生ぐらいの方もシャネルを身に着けていました。全身をシャネルで揃えたシャネラーも登場しましたが、あまりにも多くの人がシャネルを使用したため、日本では人気が低迷する時期もありました。現在ではラグジュアリーブランドの筆頭として人気が回復し、憧れのブランドとして君臨しています。

今回のお品物は1番台のマトラッセ加工のチェーンショルダーバッグで、表面は問題ありませんが、内側が剥がれてしまった状態のお品物でした。通常ですと修理代金が高くなってしまう事や、真贋の部分で断る買取店も多くなりますが、エコスタイルではしっかり買取可能です。古くなってしまったり気が付いたら使えなくなったシャネルのバッグなどございましたら、ぜひこの機会にエコスタイルへご相談くださいませ。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら