使っていないお品物をご売却したいということで、出張買取をご用命いただきました。
こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、横浜市港南区からお越しのお客様よりナイキ(NIKE)の899472-003 ヴェイパーマックス フライニットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。
今回はお電話で出張買取のお申込みがあり、お客様のご自宅にお伺いさせていただきました。使っていないお品物が何点かあるということで買取をしてくれるところをお探しだったそうですが、近くにそういった店舗がなく、実際に自宅に来てもらって買取をしてくれるのは便利だと思ったということでお申し込みを決めてくださったそうです。お買取させていただきましたナイキのスニーカーですが、購入してから何度か着用はしたものの、最近は履いていなかったということでした。お品物を拝見致しましたが特に大きなダメージは見受けられませんでした。お査定はBランクで8,000円のご提示をさせていただき、ご成立となりました。
スニーカーといえばナイキ。このようなイメージは皆様の中にもあるのではないかと思います。エアマックスやエアジョーダンなど数々の名作を世に打ち出してきたのがナイキですね。今回お買取させていただきましたモデルはヴェイパーマックスというモデルで、非常に軽量であることで履き心地が抜群であることが最大の特徴ですね。実際に手に取ってみるとその軽さは他のスニーカーと一線を画しております。
エコスタイルではナイキ以外にもスニーカーのお買取を強化しております。ニューバランス(NEW BALANCE)やアディダス(adidas)などお取り扱いのブランドは様々でございます。使っていないスニーカー、サイズが合わなくなってしまったスニーカーなどございましたらお気軽にエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。点数が多い場合今回のように出張買取もお伺いしますのでまずはお電話でご相談くださいませ。
エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック
お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。