総合案内 0120-938-718

ミズキ(MIZUKI)
k14 1PDリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年1月 8日 エコスタイルでミズキ(MIZUKI)の1PDリングを買取りました。

エコスタイルでミズキ(MIZUKI)の1PDリングを買取りました。

日付
2018年1月 8日
アイテム名
k14 1PDリング
ブランド名
ミズキ(MIZUKI)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
買取価格
12,000円
お住まい
東京都港区虎ノ門

ご来店のきっかけ

今後ご使用にならないという事でエコスタイルへお持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではミズキ(MIZUKI)の買取を行っております。

こんにちは。エコスタイルです。以前お客様より1PDのk14リングを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はミズキ(MIZUKI)のお品物が好きで、日本で販売されていた時に気に入ってよくご購入されていたという事でした。セレクトショップや百貨店などを梯子して集めていたという事です。最近になりミズキ(MIZUKI)を付けている人も減ってしまい、ブランドとして知っている人もいなくなったので整理するという事でお持ち込みくださいました。

ミズキ(MIZUKI)は現在日本を撤退したジュエリーブランドですが、中古市場で人気のあるブランドです。ニューヨークで生まれたミズキ(MIZUKI)は日本でも人気のブランドで、百貨店やセレクトショップでセレクトされるなど、ファッション感度の高い方が選ぶブランドでした。しかしながら日本で代理店を行なっていた会社とのライセンス契約が切れ、一斉に日本より撤退した経歴があります。不人気の為撤退というわけではなく、あくまでもライセンス契約が切れたという事ですので、人気があったまま日本を撤退しています。中古でも人気が高い数少ない撤退ブランドです。通常撤退やブランドが無くなってしまった場合、中古相場は大きく下落します。人気があれば無くなることが無いからです。ミズキ(MIZUKI)は撤退して時間が経過していないこともありまだまだ人気があります。

今回のお品物は非常にシンプルな1PDのリングです。ラグジュアリーブランドは人間がジュエリーを引き立てるような見た目になってしまいますが、ミズキ(MIZUKI)は洗練されたデザインで、人を引き立てる見た目になっており、シンプルなのが特徴です。今回はバナナやアイシクルなどの人気のデザインというものではない物の、ここまでの金額をご提示できています。エコスタイルではミズキ(MIZUKI)の買取を行っております。相場が下がる前にぜひエコスタイルへご相談くださいませ。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら