総合案内 0120-938-718

ミズキ(MIZUKI)
オニキス クロストップ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年1月 8日 エコスタイルでミズキ(MIZUKI)のオニキスクロストップを買取りましたのでご紹介いたします。

エコスタイルでミズキ(MIZUKI)のオニキスクロストップを買取りましたのでご紹介いたします。

日付
2018年1月 8日
アイテム名
オニキス クロストップ
ブランド名
ミズキ(MIZUKI)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都港区西麻布

ご来店のきっかけ

撤退するという事でご使用にならない為お持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではミズキ(MIZUKI)の買取を行なっております。

こんにちは。エコスタイルです。以前お客様より、ミズキ(MIZUKI)のオニキスクロストップを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はリピーターのお客様で、何度かミズキ(MIZUKI)のお品物をお持ち込みくださっています。今回もお持ちいただいたのですが、ミズキ(MIZUKI)が撤退するのでこれを機に一気に整理するという事でお持ち込みくださいました。いつもは伊勢丹をご利用になっていらっしゃったそうですが、いつも対応してもらっていた店員の方より撤退する事を聞いたという事でした。

ミズキ(MIZUKI)は現在日本を撤退してしまい取り扱いをしているところが無いと言われているジュエリーブランドです。ニューヨーク発のジュエリーブランドで、シンプルで独特なミズキ(MIZUKI)らしいデザインのアクセサリーが人気となりました。バナナフックやアイシクルなどは人気が高く、初期生産の物やラージタイプは現在でも人気が高い特徴があります。通常撤退や無くなったブランドは相場が著しく下落しますが、ミズキのように人気が有りながらもライセンス切れ等により撤退した場合などは根強い人気が有り、下がりづらい事もあります。珍しいパターンですが、今でもほしい方は多いため、ご売却は今がチャンスです。

今回のお品物はオニキスを使用したクロストップです。小さくシンプルで使用しやすいデザインです。当時ミズキ(MIZUKI)は人気が有りましたのでしっかり査定出来ています。エコスタイルでは現在もミズキ(MIZUKI)の買取を行っております。ご使用にならないお品物などございましたらぜひ今のうちに売却のご検討をされては如何でしょうか。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら