総合案内 0120-938-718

k18WG
k18WG ダイヤトップネックレス ちぎれあり買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年1月20日 エコスタイル銀座本店で、トップが壊れたk18WGのダイヤ付ネックレスを買取りました。

エコスタイル銀座本店で、トップが壊れたk18WGのダイヤ付ネックレスを買取りました。

日付
2018年1月20日
アイテム名
k18WG ダイヤトップネックレス ちぎれあり
ブランド名
k18WG
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
トップがちぎれていますが、地金に問題はありません。
買取価格
15,000円
お住まい
東京都中央区東陽町

ご来店のきっかけ

ご使用にならず、売却を考えエコスタイルへお越しくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、貴金属と宝石の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日ご来店いただいたお客様より、トップが途中で壊れてしまったk18WGのダイヤ付ネックレスを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は今回初めてのご来店で、トップが壊れていても買取をしているところを探されていらっしゃいました。買取に持って行ったところ、他のお店では石に金額が付かず、途中で取れてしまっているので重さだけ、と言われたという事でした。他に買取を強化している所はないか探され、今回エコスタイルでご売却くださいました。

k18WGとは、18金のホワイトゴールドという意味です。金の純度をk24=1000と考えますので、k18は750やAU750等と記載されることもあります。大体の貴金属ジュエリーなどには刻印を入れますので、気になった方はお手持ちのジュエリーをご確認ください。ただし目立たない様かなり小さく刻印が入っていますので、肉眼では難しいかもしれません。k18などの金の品位刻印の後に、GP等が付いている場合は注意が必要で、メッキを意味するものが殆どですので、k18がある=金というわけではありません。他に刻印がある場合は一度何の刻印か確認しましょう。

今回のお品物はk18WGでゴールドカラーをホワイトに加工し、ジュエリーにしたお品物です。ダイヤを使用したトップが途中で切れてしまっています。デザインに金額はお付けできませんでしたが、地金とダイヤモンドに金額を付けさせていただき、ご満足いただけました。エコスタイルでは壊れたジュエリーや小さい宝石にもできるだけ金額をお付けしております。家に眠った物や訳あって使用できなくなったものなどございましたらエコスタイルへご相談くださいませ。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら