総合案内 0120-938-718

セリーヌ(CÉLINE)
グレー チャンキーヒール サイドジップブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年1月 7日 エコスタイル銀座本店でセリーヌ(CÉLINE)のチャンキーヒールサイドジップブーツを買取致しました。

エコスタイル銀座本店でセリーヌ(CÉLINE)のチャンキーヒールサイドジップブーツを買取致しました。

日付
2018年1月 7日
アイテム名
グレー チャンキーヒール サイドジップブーツ
ブランド名
セリーヌ(CÉLINE)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
7,000円
お住まい
東京都千代田区五番町

ご来店のきっかけ

自宅の整理をしていて履かなくなった靴などのご売却を考えていたので、銀座本店の店頭にお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です。

エコスタイル銀座本店の店頭にて、リピーター様からセリーヌ(CÉLINE)のチャンキーヒールサイドジップブーツを買取させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

お持ち込みいただきましたセリーヌのブーツは購入してから少しの間、愛用されていて最近ではあまり履かなくなっていたブーツでした。自宅の整理をされていてあまり使う機会が少なくなっていた洋服や靴などのご売却を考えていたので、今回、店頭までお持ちいただきました。

セリーヌは1945年に創業され、現在でも多くの人気アイテムを揃えているブランドです。創業当初は子供靴を扱うブランドとして創業されましたが、その後アイテムの幅を広げて、バッグや香水などの小物からアパレルまでトータルで展開していきました。現在でも高級ブランドとしてセリーヌは多くの方に支持を受けています。

買取させていただきました、セリーヌのサイドジップブーツはご購入してから愛用されていたお品物でしたが、使用回数は多くなく、強い使用感はないお品物でした。トレンドのチャンキーヒールのシンプルで素敵なアイテムでしたので、買取も出来る限り頑張らせていただきました。

エコスタイル銀座本店では、セリーヌの買取に力を入れており、洋服、靴などトータルで買取を強化しております。自宅の整理をしていてご売却をお考えでしたら、ぜひエコスタイル銀座本店にお任せ下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら