総合案内 0120-938-718

ショット(schott)
641 ライナー付き シングルライダースジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年1月 7日 ショットの641シングルライダースジャケット買取。港区のブランド古着買取店「エコスタイル広尾店」

ショットの641シングルライダースジャケット買取。港区のブランド古着買取店「エコスタイル広尾店」

日付
2018年1月 7日
アイテム名
641 ライナー付き シングルライダースジャケット
ブランド名
ショット(schott)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
15,000円
お住まい
東京都大田区山王

ご来店のきっかけ

欲しいモンクレールのダウンジャケットがあるということで着なくなったショットのライダースジャケットをお売り頂きました。少し擦れなどのある中古ジャケットでしたがショットのライダースジャケットは中古でも需要の高いアイテムで当店でも力を入れて集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布にあるファッションアイテム買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」にてショットの買取をさせて頂きました。

ショットは1913年に誕生した100年以上の歴史あるアメリカのレザーウェアブランドです。創立者はアーヴィン・ショットとジョン・ショット兄弟です。創業当時は防水用レインコートを製造していました。ファスナーで開閉する世界初のライダースジャケットを開発、これが大ヒットとなりレザーウェアブランドとして世界的に認知度を広げます。1930年にはアメリカ空軍にボマージャケットを供給するなど本格ミリタリーウェアとしても確かな実績を積み上げていきます。アメリカを代表するファッションブランドとして世界中でファンを獲得しております。

今回お買取させて頂いたのはそんなショットのライナー付きシングルライダースジャケットです。ライナーが付いており保温性にも優れた本格レザージャケットです。シンプルで飽きのこないデザインで当店でも是非欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではショットやバンソンやルイスレザーなどライダースジャケットを買取強化で集めております。古くてもキズだらけでも大歓迎です。使わなくなったライダースジャケットがございましたら是非エコスタイルにお売り下さい。

エコスタイル広尾ではショット・ラングリッツレザーなどのワークブランドからザラ・ビームスなどのカジュアルブランドまで幅広いファッションブランドをお取扱いしております。ファッションアイテムに特化し、買取実績63万件を突破した当店だからできる確かな鑑定サービスを是非ご利用下さい。白金台・高輪・三田・麻布十番・恵比寿・芝浦など幅広いエリアに対応した無料の出張買取サービスも大好評受け付けております。お問い合わせは今すぐどうぞ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら